前回 | 井上 幹郎 ブログ

井上 幹郎 ブログ

IT・ゲーム企業のフランクアート株式会社 代表取締役 井上幹郎ブログ。
通信キャリアのゲーム、音楽サービスプロデュースからのゲーム、アプリ開発会社起業ブログ。
起業7年目突入です!頑張りますϵ( 'Θ' )϶

前回、タイトルがホームページと書きながら、ホームページについて何も書かないという。新しいブログの書き方をしてみました。本当は、書き忘れ^_^;

ホームページを変えようかなぁと思い、自分でホームページを作成中。

小さくても、自分で何かを1人で作り上げるの好きです。イメージ通りのものが出来るので。

ただ、空き時間だから、次回かかりますが。(._.)

色んな案件を進めるものの、空き時間をなんとか作り上げて、思いを巡らせるの大事。

日々バタバタして、長期スパンや新しい企画なんかも考えたり、頭の整理が必要だなと実感です(^ ^)

最近は直感的なツールもありますね。wixとか
{D05173A8-4879-409F-81F2-5F9D1D76C6E4:01}