三月!中旬。 | 井上 幹郎 ブログ

井上 幹郎 ブログ

IT・ゲーム企業のフランクアート株式会社 代表取締役 井上幹郎ブログ。
通信キャリアのゲーム、音楽サービスプロデュースからのゲーム、アプリ開発会社起業ブログ。
起業7年目突入です!頑張りますϵ( 'Θ' )϶

ほんと、今月は創業依頼のばたばた。。(;_;)

あまりのばたばたに、一度倒れてしまいました。。泣


ただ、、、

気力は切れてませんです。なんとか、案件含めて巻き巻きを。。。


新しいご訪問なども勢力的に!



Amazonさま、オフィス。ご訪問。

写メり忘れたので、公式のものを(^^)

めちゃ、綺麗&カッコ良いですねー。

社食を食べさせて頂きましたが、海外の風が吹いてましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

良いですねー、Amazon。

外資のvodafone勤務時代を思い出しました。

正直、務めたいと思ってしまった。笑