第8弾G初日w | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

「ブリー隊長二階級特進」のマイビッグニューズの件wで、

記事が前後する事をご容赦願いますm(_ _)m



皆様は「新ともだち」の獲得状況はどうでしょうか?

(まだプレイされていない方には、申し訳ありませんm(_ _)m)

当方は昨晩、新弾になるとテンションアップする子供を引き連れ、

2時間ほど行って参りました。

(子供のモチベ維持wの為、初日は同行が新弾恒例です。)



とりあえず「二人でバスターズ」で、「レッドJ」と「マイティD」の

両者を討伐しました。

(自分も「コマさんS」の「白い宝玉」は出ませんでした。)



その後、マップにランダム?出現する訳ですが、自分達の場合

「レッドJ」に6回、「マイティD」に2回逃げられてしまいました(汗



しまいには「ヒカリオロチ」「ヤミキュウビ」にも一回づつ逃走され、

両Sランクを初日ゲットする事は叶いませんでした (;´Д`)



大ボス狙いで結構スルーしたせいでもありますが、お父さん本当は

育成可能な個体をゲットしたかったです(>_<)

(プリチー3体超成功以上wで、初回獲得する気マンマンだったせいで

逃げられちゃったのかもしれませんがw)



結局、2時間で下の3種のみ「新ともだち」獲得する事が出来ました。

 

8g-1



レアな召喚妖怪を3体もゲットできて、子供は大コーフンwでしたが、

お父さん本当は育せ(ry



今G弾も、とりあえずコンプ目指して頑張りまーす\(^o^)/