マブダチート【出来ません】 | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

※ 7/20 画像編集済 ※

誠に申し訳ありませんが、画像を一部編集させて頂きました。

ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m


 ---------------------------


こんばんは!


最近は益々皆様の超絶個体を見る機会に恵まれ、「うらや飯」どころか

「ダ、ダブルSっていいよなー、、だって、はやくてつおいんだもんなー、、、」

と、「いいよなおじさん」(©志村けん)と化しているスレイドですw

 


しかし、本物(実在するのかw)の様に「いいよなー」と言って、

人様の超絶個体を頂く訳には、どうしてもいかない(当り前w)ので、

自分でも今一度目指してみました!




フユニャン【ガッツ仮面】

fgk-1 
 

 出来ませんでした。。 OTL..



マイフェイバリットシステム「プリチー・マブダチート」をもってしても、

はやさが「3980」(サンキュッパ)と、何かお得感あふれる仕上がりが

予想され、憧れの「はやさS」まで「30」足りない育成結果となって

しまいました ((TдT))



いつの日か、「超マブダチG化w」で30上乗せが出来るその日が

来る事を妄想し期待しつつ、今後、とりあえずはこの個体の

コマンドアップを頑張りたいと思いますm(_ _)m



(Bランクって、コマンドアップが大変なんですよね。。。)