トナメ戦績?(画像なしw) | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

おはようございます!




先日、やっと出た「プリ3超成功」で、160/Lv.しか上がらなくて


危うく「キレたナイフ」になりそうになったスレイドです\(^o^)/




育成の方はサッパリ捗っていませんので、何故かこのタイミングで


我が子のトナメ戦績を晒してみたいと思います♪


(全て子供だけの出場です。。。)





第一回大会 (4回出場)


1-①小学生限定⇒ 準決勝敗退


1-②年齢無制限⇒ 決勝敗退


1-③小学生限定⇒ 優勝(初)


1-④年齢無制限⇒ 優勝(2回目)





第二回大会 (2回出場)


2-①小学生限定⇒ 優勝(初)


2-②年齢無制限⇒ 優勝(2回目)





以上の様に、おかげさまで幸運にも徐々にステップアップできました。


当初の「両部門の優勝」という目標は、何とか達成できましたm(_ _)m





我が家は「達成できたら大会終了」のスタンスで大会に参加させて


頂いております。




次回大会は、何とか「一回でも優勝」出来たら終了でもいいかな、


とも思っております(汗





正直、他人様との「切った張った」より、子供との新規獲得や


育成(苦行w)の方が、楽しみが大きいのかもしれません(;´Д`)


(「切った張った」は現実社会で、もうお腹イッパイなのです\(^o^)/)





この様な、アイコンの「ブリーフ隊長」とは正反対の、


「自己矛盾に満ちた軟弱者w」のブログで恐縮ですが、


今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m