「黒鬼」⇒【B・G・W】 | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

こんばんは!


「黒鬼」を見ると、「黒+鬼」⇒「BLACK」「OGRE」⇒名盤「QUEENⅡ」


が脳内演奏されてしまう、昔HR/HMキッズだったスレイドですw


好きな言葉は「ノー・シンセサイザー」ですが、妖怪を3体以上で


シンセサイズド(合成?)する事は大好きですww


(現在の音楽的嗜好は、また後日お付き合い下さいm(_ _)m)





さて、今回も野生ゲット報告のみで恐縮ですが、先日お伝えした


イサマシ2体+ゴーケツ1体の3体超成功で、幸運にも獲得する


事が出来ました個体を紹介させて下さい♪




kron



正直、「ゴーケツ族」の「育成」は初めてで大変不安であります(汗


(単にLvアップは何度もしておりますが・・・)


今回は、皆様からの情報を基に、「イサマシ族メイン」で合成を


してみたいと考えております。





そして、「ゴーケツ族」では未だ成し得ていない、「HP=A」に


あわよくば成長してくれれば、と思っております。


(勿論、マブダチート込みでw)





幸いにも今弾は、「ゴーケツ祭り」?という事なので、




【乗るしかないでしょ!このビッグ・ゴーケツ・ウェーブに!!】




という感じで、これからこの【B・G・W】にライドオンできたらいいね!


と思っております\(^o^)/



※【B・G・W】=【BIG GOOKETSU ・ WAVE】の略ですm(_ _)m