マブダチートw | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

皆様は、第八弾の進行状況はどうでしょうか?


当方は、コンプを目指しておりますが、何とか、あと4体の獲得で


目標達成できそうです。


未ともだちは、4回逃走中の「赤鬼」と、忌々しきw進化or合成妖怪


の、「爆音ならし」「ヒライ神」「やめたい師」となっております。




まあ、「雷蔵」のLv.アップ作業中wに、2体目の「黒鬼」を


幸運な事に「イサマシ*2+ゴーケツ*1」の3体超成功で獲得する


事が出来ましたので、自分の中では「上出来」であります。





さて、話は先週に遡るのですが、「Ver.アップ前の緩和期間」という


神話wに淡い期待を込めて、憧れの「犬神雪合戦」を獲得すべく


「第6弾⇒雪合戦」ループを、懲りずに行っていた時の話です。




ディスプレイの、雪景色や執事の「白」のせいなのか、雪目症状の


様に充血した目になりながら、何百枚目になるか分らない


「雪合戦チケット」を貰う為に第6弾を選択したり、気分転換も兼ね


第7弾を選択したりしていました。


すると、見慣れないシルエットと共に「Lv.15」の数値が、霞んだ目に


飛び込んで参りました。


迷わず選択し、無事ゲットできました。




野生 SSレア 天狗


tng-1


「プリチー*3+フシギ*1」の4体合成、大大成功でした。





とりあえず「妖力」は度外視しまして、「はやさ」のみで逆算しますと


今後「186.4/Lv.」で「はやさ=S」に到達しそうです。




また、今弾大変お世話になっています「マブダチートw」で「+130」を


考慮すると、「174.6/Lv.」で「S」が灯せそうです。




育成するのは、「新ともだち」や「犬神雪合戦」を獲得してからに


なりそうですので、まだまだ先になりそうですが・・・(汗





ただ、既に「プール開き」している昨今、「冬装束Ver.」を血眼に


なって探していると、無性に虚しくなります。。




季節感を出して、ここは思い切って「犬神ブーメランパンツVer.」


とか出ないですかねw



なんか物凄く素早そうで、探し甲斐もあるってものですが \(^o^)/アハハ




・・・失礼致しましたm(_ _)m