ツツジが満開になりましたコスモス
photo:01



あっとゆー間に散ってしまうのかな~DASH!


今のうち満喫音譜



昨日で11ヶ月になったパニ太は、パパの野球を観にいきましたよ野球
photo:02



将来はパパと一緒に野球をやって欲しいな~ラブラブ


3歳からグローブ預けて洗脳させようかしらにひひ


スポーツならなんでもいいんですがね~ニコニコ


一所懸命頑張って欲しいものですグー


そしてママは追っかけしますよ~アップ

photo:03


小さい手でぼーを握りしめてます~グー



最近はマンマンマ~といいながら、ママの所にむかってきますにひひ


パパと呼ぶと、パーと言うのでパパももう少しかなはてなマーク

photo:04


パパも乗ってる~にひひ


先日同じ学年で集まりましたよ音譜
photo:05


みんな大きくなってましたアップ

5ヶ月、7ヶ月、10ヶ月!!


将来はみんなで野球かな!?



怪我が多いパニ太ですが、無事11ヶ月を迎えられて、ホッとしてますニコニコ