この間の暖かい日に、お花を飾りました音譜

photo:03



マリーゴールドのミニのチワワと言う花目

となりにアイビーを混ぜてみましたビックリマーク


こちらの囲いはお友達の手作りのもの音譜


一昨年に頂いた物ラブラブ

今年は中身を変えて、お店の前に飾りますよ~グー


しっかりお店の名前も入れてくれて、めっちゃオサレ~アップ


photo:04


こちらは長く咲くとの事でビックリマーク

名前はうーんあせる
忘れてしまいましたDASH!


こちらの囲いも欲しいな~DASH!


友達作ってくれないかな~!?


お金払っても欲しいものですにひひ


時間があれば自分でも作ってみたいものですDASH!アップ





先日の結婚式セットです音譜
photo:01



今回はハーフアップ風ラブラブ

裏編みをサイドから後ろでまとめましたニコニコ


photo:02


ダウンの部分は交互にルーズ巻きましたアップ


ダウンスタイルもお似合いでしたドキドキ




変わりましてひらめき電球

photo:05



熱い抱擁ラブラブ


と思いきや
photo:06



泣いてる~DASH!


最近は物の取り合いなど、ライバルな2人ドキドキ


見てると面白いですにひひ