やっと暖かくなってきましたね~アップ


そろそろお花達、ガーデニングラブラブ、いや、庭いじりの季節になってきましたね~音譜


我が家のツツジも咲きそうアップ
photo:05



ピンクに目



買い出し行かないと!!




先日のメンズカット音譜
photo:01



ツーブロックの前髪を少しアシンメトリーにしました音譜


パニ太も抱かれてご満悦ニコニコ




photo:02



こちらの方は前回、オシャレ七三にしたのですが、セットが難しいみたいで、スポーツマン風ツーブロックにカットして、スッキリしましたアップ


これでセットも楽チンですねニコニコ





最近のパニ太は目

どうもをするようになりましたニコニコ
photo:04


ブレてますが…
お辞儀をしていますアップ


なんでもマネをする様になりました!!
photo:03


髪をブラシでとかしていますアップ

ママの真似ですね~にひひ

photo:06


ママのシャンプー後の髪まとめ被っておりますにひひ