寒いGWでしたね~叫び


そんな中、パニ太初節句音譜


子ども日ドキドキ
photo:01


パパから譲りうけた立派なカブトニコニコ


大事に受け継ぎますよグッド!


子ども日は午前中から三姉妹&子ども達で水族館へ行き楽しませて来ましたよアップ
photo:03



丁度予約入らなかったので、フランジパニはお休みにさせて頂きましたニコニコ


photo:02


パニ太寝てますが、水族館では楽しんでましたよにひひ


母達はヘトヘトあせる


夜は仕事終わりのパパも加わり、実家でお祝いクラッカー


料理はババ頼りになってしまったけど、来年はケーキとか頑張るぞ~グー


子ども達は楽しんだみたいなので良しとしましょ!!


それにしても体力使いますね~DASH!



10ヶ月に入ったパニ太は、めっちゃ動きます!!

photo:04


階段も登ろうとするしDASH!

photo:05


蕎麦作りのボールに入るしDASH!

photo:06


最近は、人に食べさせてあげるのにハマっておりますにひひDASH!



お陰様で元気に育っておりますドキドキ