寒くなってきましたね~。

あまり更新がマメじゃないあたしあせる

そろそろ忘れられそうなので頑張りますグー


KEI Franjipaniのブログ


こちらは先日お友達から頂いたバリのろうそくです♪

ちゃんとバリ風に掘られてかっちょいいですラブラブ

下のお皿もフランジパニの模様付きで素敵。


ホントあたしの趣味わかってますね♪

ありがとーアップ



もっとバリ雑貨の魅力を知ってもらうために、

ひそかにお店に飾ってあるバリ雑貨も紹介♪



KEI Franjipaniのブログ


こちらはお店の中央に飾ってある木彫りレリーフラブラブ


もちろん中央はフランジパニ♪



KEI Franjipaniのブログ


こちらはお店のカウンターにある石彫りキャンドルラブラブ


中にろうそくを入れて使います。

今は飾りになってますがあせる

フランジパニのデザインになってますね♪



KEI Franjipaniのブログ


こちらは石彫りのお香たて♪


同じく使ったことは無く飾りになってまーすにひひ



次回は大きめの物を紹介しまーす♪