チラシ完成! | CANTIKとバリ島を愛する占い師

CANTIKとバリ島を愛する占い師

愛娘犬CANTIKと大好きなバリ島!
そして、占いのお話しを詰め込んで♪

先日、知り合いの銀行員さんが、


「家族がインフルエンザにかかったら、出勤できないんですえっ・・・


とおっしゃてましたが・・・


窓口でメッチャ待たされるのは、


出勤者が少ないからぐすっ


そりゃないわやれやれ



昨日ビックリマーク


アロマの師匠 みゆりん  先生から、


イベントのチラシをいただきましたラブラブ




このチラシ、みゆりん先生作ねこ


いつもながら、お上手でございますおじぎ


顔写真もにこ


と言われましたが、


ただでさえ写真写りの悪いわたくしMe


いやいや、けして実物が良いと言う訳ではございませんが汗


ガネーシャでご勘弁いただきましたぺこり


土日に、ちまちま作っておりましたのが、




クラック水晶を色別で、


マクラメ編みにしたブレスブレス


まだ完成しておりませんが、


こちらを1000円以下で販売したいと思っております。








このあたりは、


1500円前後でにこ







余裕があれば、このへんの感じの物と、


ネックレスも作ろうかと^-^;


もちろんそうだ!


その場で、ご希望のルドラクシャとパワーストーンで、


ブレスをお作りしますペコリ


使用するのは、


バリ島在住の クリスさん  のお店、


「shiwa rudraksha」の良質なルドラクシャ自慢げ


クリスさん作の、ピアスとブレスも販売する予定です。


4月24日(日)13時~17時クラッカー


お時間がありましたら、お越し下さいにこ


お待ちしておりますaya


がんばって、作らねば焦る





にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村