この夏の思い出になりそうですw | asian resort FRANGIPANI

asian resort FRANGIPANI

和歌山市にあるasian resort FRNGIPANIです。
雑貨・家具・資材の販売をしています。
宜しくお願い致します^^

 

  

コンテナが到着し家具や雑貨を入荷致しました♪



右端のほうで小西さんに借りたマダムな帽子をかぶって作業しているのは私です

美容番長の小西さんは完全防備でUV拒否。もう誰だか全くわからない(笑)さすがです。

ブツブツ言いながらプロテクターを何度も顔に塗っていました(笑)さすがです。

ほんとに暑かったなぁ・・・

この日頂いた素麺が一際美味しく、社長の玉子焼きも絶品でございました。

久しぶりに大汗かきまして運動不足解消♪と喜んでいたのですが

私は次の日から熱と鼻水と咳・・・夏風邪です(笑)



店内を片付けLSEで空気を浄化して気分一新 ウォーターヒヤシンスのコーヒーテーブルやミニチェアは 人気ですぐ売れてしまいますのでお早めに!!

フランジパニーは リフォームやガーデニングなども承ります