遠隔レイキヒ-リング♡ご案内 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

遠隔レイキヒ-リング
癒しの力は

疲れやすい身体と心を

改善していきます

 


レイキは臼井式の霊気の手当療法です
霊は宇宙のエネルギ-、

身のまわりにあるエネルギ-
このレイキエネルギ-を

手から伝えて身体や心を癒していく方法です
身体的、精神的に癒すレイキは
臼井氏の『すべての人に幸せになってもらいたい』
そんな思い、愛から生まれました


毎日の生活の中で

イライラしたり、怒りを覚えることが
どうしても起きてくると思います
不安や心配はストレスとなり

心と身体を不健康にします


レイキヒ-リングは

心と身体のバランスを正常にしていきます
本来のあなたを取戻し生きる力を取戻します
問題が起きたとしても、

周りの状況を冷静にみることができ

的確に判断できるようになっていきます


バランスを崩した不調な身体に、

働きかけ癒していきます。
自然治癒力を高めていきます


今というこのかけがえのないときを

大切に生きていくことができます
その時、その時のすべきことを

懸命にやっていけます
人間性を高めていけます


 

ヒ-リングをお届けさせて頂いて

10年になります

ヒ-リングをはじめたころ

娘たちが毎日、やってやってと…

彼女たちは知りませんが

今も毎日、

遠隔でヒ-リングを届けています

 

 

疲れたかなって感じたり

癒されたいなって思われたら

お受けになってみてくださいね

時空を超えて

愛と癒しのヒ-リングを

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 


受けてくださったご感想

ヒ-リングがはじまったとき、
全身が光りに包まれた感じでした。
暖かなとても安心するような

不思議な感覚で
しびれていた左手が

あったかくなってきていました。

とても心地よく、知らない間に眠っていました。
どれぐらい寝ていたのか覚えていませんが
とても幸せな気持ちでした。
起きたら、腕のしびれが無くなっていて

びっくりしました。
そしてやる気に満ちたパワ-アップした自分でした。
素晴しいヒ-リングをありがとうございました。

(M様)


遠隔レイキヒ-リング
30分 5000縁



レイキヒ-リングをお受けいただくとき
特に何もすることはありません
ゆったりお過ごしのときに
レイキヒ-リングをお届けします
7つのチャクラ(エネルギ-のポイント)をケアします

 

あなたの毎日が心ゆるやかに
素敵な日になりますようにキラキラ

溢れる愛をこめて

マリア


お問い合わせはこちら♡です