懐かしい香り | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡







いつも素敵なお花のbagをおつくりくださってる
LovelyでちょっぴりSexyなmoisちゃんが
素敵な贈り物を届けてくださったよハート



Ressort Mois







ココナッツのソ-プ
懐かしい香りの風が
お部屋の中で
心地よく香ってます
きゅんるるる



ジャスミンの練り香水は
南国の歌姫っぽいセクシ-な香りって
cup*
moisちゃんのお手紙に
手紙きゅん



過去世のこと、お話ししたことを
覚えてくださってた

後で、moisちゃんに
私ってちょっと変な人って
思われたかなって
幸



マ-メイドなチャ-ムは
大好きなシェルで作ってくださった
LOVEうるるん
いつもキラキラのmoisworld
桜


moisちゃんbagさんたちの中から
選んでつけさせて頂いた
ピンクリボン


優しい南国の香りに包まれました
ヤシの木
Happyを届けてくださって
ありがとうございました
ハートうるるん






私ごと、読んでくださって
ありがとうございますピンクリボン

大好きなみなさんの今日が
優しく愛に溢れますようにハート
素敵な日をお過ごしくださいね
LOVE
まりあ