大阪梅田イタリアワイン好きのスパークリングワインバー:フランチャコルタ:オッタンタセッテ/87

2014年2月大阪市北区曾根崎で、日本初のフランチャコルテリア『87-OTTANTA SETTE/オッタンタセッテ』をオープンしました。
美味しい本物のフランチャコルタD.O.C.Gをもっと日本に広めたい!と思っています。

大阪・東梅田駅・北新地駅徒歩5分 イタリア・スパークリングワイン好きのための専門店【オッタンタセッテ】です。
電話番号: 06-6360-9508
営業時間: 平日(月曜~土曜) 18:00~L.O.25:00
定休日: 日曜・祝日


大阪でワイン会をお探しの方へ
メール会員の登録はこちら

テーマ:

みなさん、こんにちは! Ciao a tutti !

フランチャコルタ大阪出張所のオッタンタセッテ‐87‐ですニコニコ

 

さて、今日は、フランチャコルタセミナーのご紹介ですウインク

大阪・梅田駅から阪急電車に乗って20分、牧落駅から近くのお店クービ ディ レーニョさん

http://cubidilegno.ciao.jp/

https://www.facebook.com/Cubi-di-Legno-1479867272324231

 

にて、フランチャコルタセミナーを開催いたします!

 

残念ながら、フランチャコルタの事がよく理解できていないショボーン

という皆さまは、ぜひ、この機会にフランチャコルタを身近な物にしてみて下さいませ!

 

写真は、先々月に大阪の貸事務所にて行いましたフランチャコルタセミナーの模様です。

 

詳しい開催場所や費用などの詳細は、北摂ワインズさん

https://www.facebook.com/hokusetsuwines/?fref=ts で検索されるか、

下記の ⇓ ⇓ リンク先の参加ボタンをぽちっと押して下さいね。

https://www.facebook.com/events/1842422015976702/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!Ciao a tutti amanti del Franciacorta !

 

フランチャコルタ地域大阪出張所のオッタンタセッテ‐87‐ですニコニコ

 

今日は、雑誌掲載のご紹介照れ

 

イタリアの主幹航空会社は、ご存知でしょうか?

そう、アリタリア航空ですニコニコ

 

緑のラインやCAさんの制服も緑色が基調だったりします。(最近、制服も新しくなりましたがウインク

 

そのアリタリア航空の東京⇔ミラノ、東京⇔ローマの往復便のすべての座席に「PASSIONE」という季刊誌が設置されています。

 

皆さんも飛行機に乗られた時に座席は、一応ひと通り確認されますよねキョロキョロ

 

お伝えした便の座った席の前に、この「PASSIONE」が入っています。

そして、季刊誌ですので、春号までの来年1月までオッタンタセッテ‐87‐取り扱いのフランチャコルタが掲載されています照れ

 

 

日本では、まだ知られていない極小規模の真の自然派なカンティーナ(作り手)ばかりに特化して取り扱っている輸入業者として、お声がけ頂き、掲載の流れになったのです爆  笑

 

本当にまだまだ、フランチャコルタ事態の認知度も低いですし、ご存知の方も、大手のカンティーナしか知らない状況でお話を頂けたのは、嬉しいですね~ニコニコ

 

体にすんなりと浸み渡っていく、厳選フランチャコルタを皆さんに是非、お試し頂きたいですウインク

カンティーナの事や日本でのフランチャコルタの状況にご興味のお持ちの皆様は...

 

こちらのフェイスブックページや https://www.facebook.com/FratelliTokuyamaLLc/

フランチャコルタとは? http://franciacorta.co.jp/melone/what-is-franciacorta.html や

ヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/franciacorta/ をご参照くださいねおねがい

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!Ciao a tutti !!

フランチャコルタ地域大阪出張所のオッタンタセッテ-87-ですニコニコ

 

今日は、久々のイタリアビーズ教室のお知らせです!

あっという間に、年末が近づいてきましたね...ガーン

街は、クリスマスツリーやイルミネーションがすでに輝き始めています爆  笑

 

そこで、クリスマスプレゼントや年末のプレゼントに手作りのオリジナルアクセサリーをお贈りして見るのは、いかがでしょうか?

お持ち込みされたパールとイタリアビーズを合わせて作られましたおねがい

母娘でご参加され、お嬢様も頑張ってくださいました!ラブ

ちょっとしたアクセントにウインク でも重たくないですよ~。

 

お母様へ、娘さんへ、奥様へ、彼女さんへのプレゼントとして、簡単にできるネックレスなどのアクセサリーです!もちろんご自分へのご褒美にも!

男子達大歓迎ですよ~ニコニコ彼女さん、奥様へサプライズしてみませんか?

 

器用じゃなくても、講師がやさしく教えて下さいますので、簡単にできちゃいますよ口笛

百貨店に探すと7,000円~ぐらいするものが4,000円~で作れちゃいます。

あと、完成品だと90%気に入っていても、ここがもう少しこうなっていれば満点なのに...と思うことってありませんか?

お好みで満点なものをお作り頂けますよ!

 

さて、それでは講習の日程ですが、年末になると皆様お忙しくなると思いますので、来月12月4日の日曜日です。

 

完全ご予約制

午前10時半~開始です。

講習料として、2,000円

材料費として、2,000円~

工具は、こちらでご用意いたしますので、手ぶらでご参加頂けます!

 

別の仕上げ作業などもありませんので、当日にプレゼントすることも可能ですウインク

ご興味をお持ちの皆様、090-4642-4975または、アメブロのメッセージ・コメント欄まで、ご連絡お待ちしています!!!

 

もちろん、美味しいフランチャコルタにご興味ありましたら、当日何なりとお申し付けくださいませ~ニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。