メディキュット!おそとであったか美脚ケアができる♪ | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

すっかり朝晩と涼しくなってきましたねくりふららぶ2

今日は秋のファッションに欠かせない
機能性を兼ね備えたタイツの紹介です

ドクターショールさんの

『おそとでメディキュット』すごいんです
びっくり



音符    あったかさのPoint!    音符
つま先から脚全体と、そして腰まわりまで、しっかり温めてくれて寒さ知らず!


check!タイツ全体が『発熱加工』で、つま先からヒップまであたたかいんです
check!裏パイルがつま先から脚をあたたかくキープ
check!お腹周りはフリース仕様のパイルであたたかさを逃さず冷えから腰を守ります


ヒップの丸みを崩さない、ぷっくりラインが履き心地が良かったよ
やじるし下



裏を返すと、なんとフリース仕様になっていて、とってもあったかぁ~きらきら
真冬でも腰の冷えからしっかりと守ってくれて、あたたかく過ごせそうハート1
ふわふわで気持ち良いよ~



そして、一番負担のかかるつま先・・・
お気に入りのタイツの、
つま先が薄くなってしまって残念な気持ちになることってありませんか。

でも、メディキュットなら、しっかりつま先も補強されていて心強いにこハート






音符    美脚効果の Point!   音符

check!履いてみたら、マットな質感で脚をキレイにキュっと締まって魅せてくれました

この秋キテいるチェックワンピと合わせたら可愛かったですよん
ニコ




check!足首の圧力は20hpaでキュッと締めてくれる。
ふくらはぎ→太ももにかけては徐々に開放されて
血行もよくなる感じがして気持ちいいです

『医学に基づいたキュットアップ構造』



実際に履いて過ごしてみると、普通のタイツに比べて断然あたたかくて快適です
あたたかさが持続するのを実感しました


おしゃれも楽しみながら、あたたかさもキープできる
おそとでメディキュット
むくみ対策にもなるのも、すごく良かったし、この秋冬にお勧め~
ハート②

製品についての詳しくはこちらから
やじるし下
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
メディキュット

ドクター・ショールのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ペタしてね