3000円QPプレゼント!宝石を散りばめた様なバッグThink Bee! | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

【10名様】シンクビー!で使える3,000円クーポンプレゼント♪ ←参加中


今日は素敵は作品をつくっているブランドを紹介します花
キラキラ光るストーンやお花刺繍、
  ・・・そしてハート柄のバッグ、お財布で、女性に人気の

Think Bee ! です

◇Think Bee!とは?◇
「シンクビー!」それは宝石をちりばめたような世界です。本質を見極めることができる、
知性と美意識を持った女性にこそ知って欲しい「シンクビー!」の秘密と魅力…。
伝統とトレンドを融合させ、夢と美を織り込み、
煌めくアイデアとちょっとした遊び心を表現した大人の上質モダン。
私達の目は、ファッションの世界だけにとどまらず
夢や生き方など「より素敵に美しく生きてゆくこと」すべてを見すえています。
目指すは『商品』ではなく『作品』です。

只今、そのThink Bee!から
3000円クーポンプレゼントです!
★*…*…*…*…*…*…*…*…*★ 
  2014/7/16~8/17まで
  旅先でも活躍するシンクビー!
「ビー!トラベル」開催中!!
★*…*…*…*…*…*…*…*…*★

オンラインショップをのぞいてみると、素敵な作品がいっぱい♪あって
迷っている私です
えへへ…
その中でも、私の気に入ったものは・・・
1.マーガレット2 バッグ&ポーチ 
豪華で品のある刺繍が大人の女性らしい・・・でも、
よ~く近づいてみると花芯にはおリボンをつけたお顔があしらわれてる!
見た目は大人の女性でも内面は茶目っ気ある少女の部分も表現している様♪
中身が子どもなところがある私と(勝手に)リンクさせてしまい
すごく気に入リました
ハート1
キラキラ☆お揃いのポーチ付きなのも外せません!!キラキラ☆


そして、次は、
2.マーガレット2 ラウンド財布
ラウンド型はたくさんカードが増えてもファスナーでしっかり閉じるので便利きらきら
お花もやっぱり素敵ハート1
裏地がハートで仕切りが、たーくさんある所も実用的でいいですね!


3.マーガレット2 定期入れ

たくさん、他にも柄があるのだけどやっぱりお揃いで持ったらおしゃれ!
ストラップにもクリアストーンがついていてキラキラします
きらきら!!
この定期入れは、妹にプレゼントしたいですハート

作品はこちらのリンクバナーから!
公式ページ
やじるし下

Wハート他にも、Think Bee!にはたくさんのシリーズがありますよWハート