累計販売数12,000本突破!!2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。


よく目にしていたこちらのヘアアイロン!

これが累計販売数12,000本突破!!
通販で有名な、夢展望さんの商品ユメツヤリッチプロ

夢展望とは?
お客様のニーズや流行をいち早く掴んで「カワイイ、カッコいい」を商品化。
その企画から販売までの時間は最短でなんと3週間!驚異的な速さを実現することでお客様をどんどん増やしてきた会社です。


ここまで知っていても、今使っている巻き髪専用ヘアアイロンががあるし、違うタイプに冒険するほどの意気込みもなかったので、ものぐさの私は本当に「目にしていた」…そう、気になりながらも見ていただけだったんだけど…えへへ…

これが実際に使ってみたら目からウロコ!とってもよかったの~らぶ1
こんな驚きちょっと久々なので嬉しくて写真いっぱい撮ったよぉにこ

先述した通り、ものぐさの私は夜シャンプーしたあと、
ドライもそこそこに何もせず寝ちゃいますpp
当然寝起きは、パサパサでうねりまで出ちゃう始末がびょーん

そんな髪の状態からユメツヤリッチプロを使ってみました。
これが届いたお箱きらきら
おリボンのパッケージがカワイすぎハート1
本体の見た目はストレートアイロンのようだけど、
ストレート&カールの2Wayのよう。

えー、ストレートしかできそうにないビジュアルだけど大丈夫ぅ?
私、巻き髪スタイルなんだけど、うまくできるのかな じー


お!持った感じが、軽い!
ヘアアイロンって重いから持ち運びの時、結構カバン重くなるのは仕方ないと諦めてたんだけど、コレはすっごく軽い!!
湿気が多くて汗をかくこの時期は外出先でお直ししたい時あるし。
ヘアアイロンを持ち運ぶことが多いからこれは、助かるねらぶ2
ジム帰りの人や荷物の多いママさんにも、この軽さは良いかもしれないね

では、START!

軽くワンプレス2~3秒ずつ挟む動作を、根元から毛先に沿って軽く繰り返していきますよ。


髪の量はなるべく少なく取るのが基本だよ。
そして、もう片方の手で、取り分けた髪を下から引っ張りながらユメツヤリッチでアイロンするときれいなストレートになるよ。
決して、ヘアアイイロンの方で髪を挟んだまま引っ張ったらダメ。
*髪がひどく痛むことがあるから注意です。


これが左半分だけヘアアイロンをしたところ。真ん中のピンクが境界線だよ


もっとわかりやすく写真を半分にカットしてみた

Before


ここまでツヤツヤストレートに!
After


こんなにツヤがでるなんてびっくり
手持ちのカールヘアアイロンだと、カール部分にはツヤが出るけど全体的には、こうはならなかった。

全体をストレートにしてツヤが出たところで、次は巻き髪にいってみまーす

髪を後頭部からアゴ方向に持ってきます。


これだけで、ふんわり内巻きになるよ。
おぉぉ!ストレートアイロンのビジュアルなのに巻き髪もできる!!
根元からサラサラだぁーなっ・・・なんと!

私は、もう少し毛先を内側にマキマキするのが好きなので・・ユメツヤリッチプロを持った手首をクルっとひねっていくよ。



はい!落ち着き度高めの、大人巻き髪。
完成~ハート1


癖毛の前髪も、しっかり伸びてる!さらさらだーー嬉しいw
嬉しい!!

機能的に私が良いと思った点は、
・コードが絡まりにくい!
・髪が痛みにくいコーティングプレート!
・カバンに入れての持ち運びに適している!
(軽い)(温まるのが速い!たったの30秒)(スイッチが内側に付いているのでカバンに傷をつけにくい)


見た目もかわいいけど、お値段も2,880円+税きらきら プチプラハート夢展望株式会社

とっても楽しくて気に入ったから、ユメツヤリッチプロでもう少し遊んでみたよ苦笑

もっと毛先にボリュームを持たせるバージョン

さっきより上に持ち上げるように手首をひねると、

クルン♪
お~ボリューミー音符
ヘアアイロンの先端に髪を挟み、丸みをつけて軽く巻きつけるのがコツ



<失敗例>
ヘアアイロンの角に髪を強く当ててしまうと髪が折れてしまう。こんな風に汗焦


なので、ふんわり丸く全体を使って巻きつける。
先端を使うと、髪が外れそうになるんだけど、それくらいゆるい方が失敗しないよ


忙しいお出掛け前も、ささっとキレイなヘアスタイルが作れますよん
これはオススメですheart

実はこちらの商品、第二弾らしいの。
第一弾は完売だったらしい!
わ・・・わかるわ

とりあえず、在庫の確認はココからできます
やじるし下
夢展望株式会社

ではでは、まったね~


ペタしてね読者登録してね