結局続かなかった美容・健康食品(サプリ)って?水素水スティック当たります | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

ブログネタ:<Ameba Meister『Food&Drinkフェア』開催>夏になると食べたくなるもの教えて♪ 参加中

フルーツ!食べると消耗した体力と流れ落ちたビタミンを補給できた気になるからラブ

これまで、美容に良さそうだと思って試したけどやめてしまったものがあります。
エステと朝食のホットミルクティです。

続かなかった理由は、エステはコストがかかるから。
1度目は1年くらいつづいたけど、2回目は数ヶ月・・・。
どんどん金銭感覚がおかしくなってくる気がして、やめました^^;

朝食ミルクティーは、和食を食べたい朝に合わなかったから^^;
気が付いたら、習慣化できずやめていました。

でも、今日みつけたこれだったら、続きそう。

だって、お水は人間なら毎日飲むもんね。

今話題の水素水が、いつでもどこでも自分で作れる商品があったんです!

それが、これ!My Varunagen(マイ ヴァルナゲン)



ペットボトルにポンと入れるだけ。
ヴァルナゲンは、 宇宙開発技術から生まれた、 ミネラル水素水生成スティックで、豊富なミネラルを生成するので、おいしくて体に優しい水素水が作れるんですよ。

その水素水は、悪玉活性酸素を分解し、酸化を防ぐ。つまり錆びない!若さを保ってくれる作用があるんですって
らぶ2

アンチエイジング・美容の他にも有効なのが、オフィスでのストレスやスポーツの前後に摂ること。活性酸素のケアも可能です。


figはバイヤー・ユーザー・ライターの垣根をあえて無くし、「使ってみて本 当に良かったものだけを取り扱い実際に使っているユーザーが使い手目線でリッチなレビュー記 事を発信していく」という新感覚のネットストアです。

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

今回のコラボ相手は大人気ブランド「cado(カドー)」
これまでの常識を覆す洗練されたデザインと、最高の快適性を約束する性能を備えた
加湿器・空気清浄機を生み出している新鋭ブランドです。
「cado(http://product.cado.ne.jp/index.html)」


ちょうど今、
美味しいミネラル水素水生成スティックの新ヴァルナゲンが
25名に当たりますよー。
【特別先行】美容・アンチエイジング|水素水がすぐ作れる新ヴァルナゲンをプレゼント ←参加中

ヴァルナゲン





Ameba Meister(アメーバマイスター)
『Food&Drinkフェア』
『Food&Drinkフェア』