お家でいつでも焼きたて!テーブルマークの冷凍パン | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

もう梅雨明けしたかのように、照りつける太陽上げ上げ

食欲も落ちることなくにこ
冷たいものを食べたくてアイスやシャーベットなどコンビニで購入することが増えました。

ところで、爽やかな味と、みずみずしいボトルデザインの
あの「桃の天然水」ですが
ナント
ぎくシャーベットとして食べられるってご存知でした?
ジャーン!
ももシャリシャリももてん! でーす!

爽やかなお味と、ほんのり桃の香りはそのままに、
シャリシャリした食感が楽しめる、美味しいシャーベットです


こんな風にして作りましたよにこ
やじるし下


そしてそして、さらに、
今日最も私の中でフレッシュな感動があったのが・・・

パンは大好きなのだけど、買って帰って食べるのが翌朝になると、な~んか味が違ってることが小さな不満だったんですよね

でも、見つけました!!
テーブルマークさんの、冷凍パン!
食べたい時に冷凍庫からサっと出して、
オーブントースターで2分チンするだけで焼きたてのパンが食べられる!
便利ぃ~♪キャッ☆
この4種類お試ししてみたよおんぷ


まずは、朝パ

バターの香りがいいです。
朝食としてどんな、おかずとも合うシンプルなお味なのが気に入っています。

もう少し、外側はカリっとよく焼けて欲しい仕上がりでしょ?
オーブントースターで2分と書いてあった所に
「予めトースターを温めて置いてください」
説明があったのに、大丈夫だろうと無視しちゃったのが原因。。
やはり説明通りに!ですね(;^_^A

次にフレンチトースト!



こちらはちゃんと、予め温めておいたので、こんがり良い色に焼けましたハート
メープル入りシロップを、たっぷりかけて絵文字9

とっても美味しいです!
ひとつだけ気になったのは、原材料に書かれているショートニング。
これは私はできるだけ使用していない商品をいつも選んで食べるようにしているので、入っていない方が好きです。

こちらは、クロワッサン

とにかくバターの香りがたまらなく良いです!
さくっと軽くてとっても美味しかったですハート

最後に、パンの王様 メロンパン

とーっても小さくてカワイイですハート
お味は、お馴染みの美味しさですきらきら 
こういうの、安心しますね

忙しくてつい帰りに翌朝の朝食買いそびれたって日でも、冷凍庫にストックしておけば、いつでも焼きたてパンが食べられるのがとってもいいです!
しかもこれが、たったの2分なのですから
びっくり
冷凍パンいいわぁ嬉しいw