昨日の勉強時間 | アラフォー調査士受験生のブログ

アラフォー調査士受験生のブログ

無謀にも土地家屋調査士試験一発合格を目指すシンママの勉強記録ブログ
たまには息抜きも♪

近頃測量士補の勉強に嫌気がさして、昨日は調査士の方のテキストを勉強しました。

やっぱり、土地の表示登記についてなどは一通りテキスト読んだら練習問題は9割近く正解出来るので気分がいいです(笑)

まぁ、調査士も作図の勉強し出したら嫌気がさしてくるんでしょうけど…

で、昨日の勉強時間は1時間でした。
実は某士業の知り合いから電話かかってきて話が弾んでしまい、結果かなりの夜更かしをしてまいました囧rz
という訳で今日はめっさ眠いです。

今日は今日で、仕事で出掛けた銀行で、某士業の違う知り合いと遭遇。

測量士補の勉強してる言うたら、
それにかける勉強時間が勿体ない的な事を言われました(*_*)

今日の勉強時間は0分ですが…

明日の朝は娘の弁当を作らないといけないので今日は早く寝ます…