ぼんじゅー

さばぁ?

 

まだ暑いですけれど

皆さんお元気ですか?

 

 

この暑さの中

どうなのよ・・・と

 

 

思いつつ、

友達に誘われて

 

 

ホットヨガの

体験に行ってきました!

 

 

わたくし、狭い所が

苦手なので、あっぷあっぷ

するような感じも

 

絶対苦手だと思って

敬遠していたのですが

 

 

意外なことに

全く平気でした!

 

 

しかも、

お肌がすべすべになって

ドロドロじゃなく

 

さらさらの汗が

大量に出るのが

 

 

良い感じで

 

 

「やっぱり

駄目だった」

 

 

を、確認する

つもりなレベル

だったのに

 

 

すっかり気に入って

 

チケット買って来て

しまいました!

 

弱い~!

 

 

使用期限は3か月

 

この間にわたしは

フランス語も

習得したいのに

 

 

両方とも

ゲットできるかしら?

 

ちょっと不安ですが

 

頑張ってみます!

 

お勧めのぐるっぽとか

ブログがあれば

ぜひ、教えてください!

 

 

一緒にお勉強して

下さる方も、募集中です!

 

一緒に頑張ってくれると

頑張れる、O型ちゃんです。

 

 

今日も、1つ覚えた

フランス語。

 

ぼんじゅー

さば?

 

さば びやん めるすぃ!

 

はぁ

気持ち良い汗をかいたら

眠くなりました。

 

これも、効果の1つ

らしいので、まだまだ

やりたいことは

 

ありますが、

 

今日は思い切って

寝てみたいと思います!

 

お休みなさい!

 

鈴木 リカ