■高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方

■季節を問わず肌の乾燥が気になる方
■シミ・くすみでお悩みの方
■高品質の化粧水をお求めの方
■パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方
■敏感肌の方
■スキンケアで香りも楽しみたい

■毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
■毛穴の広がりが気になる方

■敏感肌の方


こんな方にお勧め『マダムアルバEXシリーズ』。。。


上記に書いてるどれもこれも、気になりますむっビックリ


ということで。。。私、お試ししてみましたぁうえきらきら


「マダムアルバ」 EXシリーズ



洗顔→ローション→クリーム→美容液とあるんですが、どれもかなりこっくりとした


テクスチャーで、本当しっとりなんです溜め息


かなり重たいテクスチャーなので、10代、20代前半だとニキビとか逆にできちゃいそうです。


でも、逆に言うとお母さん世代には、すっごくいいんじゃないかと思いましたハート


本当に潤うんですきらきら


あまりにもこっくりとした重めテクスチャーなので、ニキビになったりしてないかなあ。。。と


心配しましたが、翌朝起きて見てみるとニキビなんて全くなし!!


プルップルのお肌になってましたあキャルンルン


わあ~、さすがお高い基礎化粧品は即効性があるなあぐぅ~。





こちらの商品は、2つの注目成分があるそうです。


そのひとつは、肌の保水力を発揮する潤い成分「リピジュア」という成分。



リピジュアとは。。。


水洗いしてから1時間後の肌状態を比較した実験では、
水洗い後も落ちないこの高い水分保持機能が、肌の潤いを持続させてくれます。



もうひとつの注目成分は、セラミドをモデルに開発された「セラキュート」という成分。


セラキュートとは。。。


皮膚表面にポリマーネットワークを結成し、すばやく弾力性とハリを
与えることにより、柔肌を実現してくれます。
コラーゲンとの比較実験においても、セラキュートの方が肌の弾力性を飛躍的に

工場させる結果が出ています。




これらの成分のお陰で、効果が良く朝から実感できるんですねえおだんごちゃん


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中