娘ちゃんが産まれて、もうすぐ3カ月溜め息


ベビーカーに乗せて、出歩くことが多くなってきました。


どんどん大きくなる娘ちゃんも、あと何ヶ月かすれば首が座って


お座りもできるようになって。。。


そしたら、更に行動範囲も広くなるだろうし、おもちゃや色んなものに興味も示すようになって


今は自分の指しか興味ないけど、いずれはおもちゃなんかも口に入れて確認してみたり


遊び方も変わっていくんやろうなぁ~ハート


でも、そうなってくると心配なのが衛生面!!


赤ちゃんは抵抗力が弱い生き物。


親がしっかりと守ってあげなきゃいけません。





そこで、今回オススメなのがコレ、コレみつばち



大阪から大分へ 新米mamaの毎日

『サピュア携帯抗菌スプレー』ですうえきらきら


どういうものかというと。。。



サピュアは抗菌大国デンマークで生まれた抗菌成分で作った赤ちゃんのための抗菌剤。


ヨーロッパでは出産準備にも必須アイテムとなっている抗菌ソリューション。


01。 安全第一です 
02。 単純な殺菌剤ではない感染予防ソリューションです 
03。 細菌の種類を選り好みしません 
04。 まるで水のように使いやすいです


これが抗菌ソリューションサピュアの特徴です。


本当に使ってみて、のように使いやすいんですルンルン


そして、アルコールのような独特な匂いも、一切なしビックリ




これの嬉しいところが、赤ちゃんが触れるものにも使えるというところ!!


殺菌ではなく、感染予防してくれるんですよえ゛!sss


子どもは外で色んなものに興味を持って触れます。


それから、外出するようになって思ったんですが。。。


みんな赤ちゃんを見ると、すっごい触りたがります顔


消毒もされてない手で、足やら手やらを勝手に触ってくるんですよねぇ~汗


正直。。。アンパンマンsei


まだ予防注射だってちゃんと終わってないのに、何か病気でもうつされたらって思うと


ヒヤヒヤしちゃうのが本音。


そういう意味でも、こういうなのがあると本当心強いキャーぐぅ~。





実際にどういうところに使えるかというと


ベビーカーや、ハイローチェアのシート


なかなか洗えないですもんねえ~ニコちゃん


お座りができるようになったら、スーパーに置いてあるカートも利用しますよね。


その座席や、手すり部分なんかにも「シュッ」っと、気軽に花


おもちゃはもちろん、赤ちゃんの交流会とかベビーマッサージ教室とか。。。


多くの子どもが集まるような場所は雑菌がいっぱいいそうむっ汗


そんな時にも、触るものには事前にスプレーしたり林檎


大人だってもちろん、バスや電車のつり革


後は運動後の靴やウェア、ブーツなんかにもスプレーすると抗菌だけじゃなく


カビの臭いも除去してくれちゃうそうえへきらきら





赤ちゃんがいる家庭にはもちろんですが、これなら感染予防の面から大人でも


是非とも気軽に使った方がいいアイテムだと思いますクローバー






抗菌大国デンマーク生まれのプレミアム抗菌ソリューション・サピュア 安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中