今回は、妊娠線・肉割れケアオイルfrei【フライ】ですきらきら


ドイツのオイルなんですが、ブラピアンジェリーナジョリー


買ってあげたというケアオイルなんだそうですよっえ゛!ビックリ


セレブが使ってるオイルと聞くと、それだけでも効果ありそうじゃないですかcrml?akn




大阪から大分へ 新米mamaの毎日
          

ドイツ語分かんないんで、容器すら可愛く見えましたキャーsei






こちらのオイルは、妊娠中の妊娠線予防にはもちろん。


出産後にできてしまった、妊娠線のケアにも最適なんだそうです!!


できてしまった妊娠線にも効くのっ汗sss


妊娠線ってできてしまったら、もう終わりかと思ってたのに。。。


私ってば、出産直後は全然気づかなかったんですが


がっつり妊娠線ができてることに、産後1ヶ月程して気付いたんです(遅)354354


頑張ってクリーム塗ってたつもりやったけど、やっぱりおヘソの下部分が。。。


ここって、みんな妊娠線できるっていう部分ですよねえ。


だから、気をつけていたつもりやったのになあ~えーバフッ!


若干へこみますsei


日本ではクリームタイプの妊娠線予防クリームが一般的ですが、それは日本だけみたい。


海外ではオイルタイプの方が主流なんだって。


それは、妊娠線予防には一緒にマッサージすることが重要だからだそうです。


更にオイルといっても、植物性オイルなので皮膚への浸透が早くより効果的なんだそうですよルンルン





という訳で、早速お風呂後にこちらでケアをしてみることにミッキー


手にオイルを出してみると、ふんわりといい香り~えへハート


これは。。。『カモミール花


癒されるぅ~キャうえ


気になるお腹部分、それとついでに乾燥していた肩や二の腕にもヌリヌリ。。。


オイルなので、少量でよく伸びます。


そして、オイルなのにサラッサラ!!


オイル独特の匂いや、ベトベト感がないなんて素敵ハート


こちらはドイツで口コミだけで人気が広まったらしいんですが、それも納得ルンルン


今ではドイツを始めオーストリア・スイス・アメリカ・カナダ等、ヨーロッパでは


年間400万個以上が販売されているそうです。


妊娠中に出会いたかった354354


でも、できてしまった妊娠線にもって書いてあったので、これ以上見た目がひどくならないように


アンジェリーナジョリーも使ってたんや!!って思いながらケアしていきたいと思いまぁすakn






frei【フライ】妊娠線(肉われ)ケアオイル 「スキンケア フレゲオイル」 【楽天】FREI販売店 ドイツ生まれの妊娠線ケアfreiファンサイト応援中