かたつむり。。。


小さい頃は触れてたけど、きっと今は触れない354354


そんなかたつむりが、今美容液で大ブームになってるって知ってましたsss汗


衝撃的な事実を私が知ったのは、里帰り中。


お母さんがテレビでたった今やってた、かたつむりクリームをパソコンで調べて欲しいと


言ってきたことで知りました。


かたつむりの、あのベタベタ粘液が美容にすごく良くて、肌にハリが出るって


今テレビでやってたと言うのです。



。。。かたつむりを顔に塗るのぉayaビックリ



私絶対、無理354354


お母さんがすごく欲しそうにするので、色々調べてみると


なんと今すっごく人気なんですねぇうええ゛!


びっくりakn


そんなに効果があるのか。





お母さんが使いたいと言うので、今回はお母さんに使ってもらいましたena


お母さんが使ったのは『スネイルストリートクリーム』という、かたつむりクリーム!




大阪から大分へ 新米mamaの毎日


こちらの1回分サンプルですみつばち


手に出してみると白いクリームで、匂いは。。。化粧品によくある香りでほとんど気にならない程度。


全然、かたつむりの匂いはしませんakn(どんな匂いか知らんけど汗


見た目も、匂いも『かたつむり』を連想するものは何もありませんでしたケアベア グリーン


それから、かたつむりクリームってすっごく粘着力のあるクリームのイメージでしたが


こちらに関しては、全然糸を引くような粘り気が全くありません!!


これにはビックリビックリ


テレビで観たものは、すっごい糸を引いてたから。。。


同じかたつむりクリームでも、色々とあるんですねえ~にゃんこ。


お母さんの実際使ってみた感想を聞くと



お母さんすっごい、こっくりとしたクリームやけど、つけてみるとサラっとしてて


  全然ベタベタせぇへんわミッキー



だそうですsei


結構、好感触だったみたいですcrml


翌日、効果の程を聞いてみると。。。


コレいいかもっcrmlぐぅ~。だってキラキラ


しばらくは、かたつむりクリームを使ってみたいようです花


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中


気になる方はコチラです→ スネイルストリート・クリーム