世の中の女子は、今も昔も変わらず日々研究を重ね


いかに『目を大きく見せるか』、目力UPの方法を模索しているかと思います。


最近ではそんな女子達の間では定番ですが、コンタクトレンズも重要なアイメイクのひとつ!!


昔では考えられなかったコンタクトレンズが、目力UPの秘訣なんですルンルン





今回はそんな目力UPのコンタクトレンズの代表格でもある


『1dayアキュビューディファイン』をお試ししてみましたきらきら


こちらの商品はコンタクトレンズのまわりのフチに黒いリングが入っていることで


黒目を大きく見せるという優れものニコちゃん


カラーレンズの黒とは違い、瞳孔部分にカラーが入っていないので視界はクリアなのが


カラーレンズとの大きな違いですぐぅ~。


(カラーレンズは見た目の違和感をなくすために、瞳孔部分にもカラーが入っているものが多く


その為、視界がそのカラーの色に染まって見えてしまうので見づらい)


大阪から大分へ 新米mamaの毎日

着け心地も非常にレンズが薄いので、違和感もなし。


薄い割に形もしっかりとしているので、すぐにフニャっとなってしまって


着けづらいということもありません。


肝心の目力UP力はというと。。。


申し分なしっ恋するくーまんビックリ


黒目が大きくなることで、格段に目が大きく見えますうえハート


メイクした状態であれば、不自然ということも全くありません溜め息


しかも、1dayタイプなので一度使ったらそのまま捨てられるので


お泊りの時等ケア用品を持ち歩かず、そのまま捨てられるし


この花粉の時期は、コンタクトレンズにも花粉は付着するので1dayタイプはお勧めですよケアベア グリーン


ちなみに、目が悪くないから。。。という人でもこちらは大丈夫ぐぅ~。


このコンタクトレンズは、度数の入っていないものもあるのです花


色々あるフチありコンタクトの中では、断然こちらの1dayアキュビューディファインシリーズが


私はお勧めですcrml音符





ちなみに、普通は眼科で処方箋を発行してもらってコンタクトレンズは購入するのですが。。。


オンラインコンタクトさんでは


『処方箋なしで、安心して個人輸入でコンタクトレンズが買えます』ビックリ


気になる方はコチラでチェックしてみてくださいねやじるし

ワンデーアキュビュー コンタクト ディファイン 処方箋なし 通販



オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中





余談ですが。。。


なかなか、コンタクトレンズが連絡があった後届かず、1ヶ月程たつので


2度に渡って連絡を入れたのに、お返事いただけず今日急に届きましたena


返事くらいくれてもいいのに~むっ