ネットが急に使えなくなっちゃうトラブルがあり。。。


Blogの更新もできないし、みなさんの所に遊びにも行けませんでした涙汗


でも、夜には旦那さんに電話で指導してもらいながらイジってたら


なんと自力でできちゃったぁ~crmlsei


旦那さんにも、お騒がせしてごめんね~って言っておきました顔





今日は午後から雨予報で、ちょっとお天気がくだりそうだったので


お昼前にウォーキングへ出かけました走る


いつもの川沿いを、早歩きで40分


帰ってきてからスクワット20回


また、時間あけてから20回


今日の運動は以上で終了~キャ溜め息


全然2、3時間の運動なんてできてません。


毎日1時間すら動けてないけど。。。大丈夫かな・・・汗2





最初に書いたように、今日はネットが使えなかったので


何もすることがなくなってしまってめっちゃヒマ猫↓↓


なので、DS『マリオ&ルイージRPG3』をこそう!!と思って


一日ゲームしてましたぁニコちゃん


そして、ボス戦では1時間にも及ぶ死闘の末、見事勝利し無事クリア~にゃんこ。キラキラ


なんだか、スッキリ~crmlakn





そして、ゲーム終了と同時にグッとタイミングで両親が帰宅。


今日の晩ご飯は私のリクエストMENUですハート




大阪から大分へ 新米主婦の毎日


初登場のお母さんの手作り晩ご飯うえきらきら


いつもは、嫌がるので撮りません。


でも


わたし今回は撮らないとあかんから


って言うと、撮影用の盛り付けにしてくれたようですえへsei


なぜ、今回は撮らないとあかんのか。。。


それは、前回ちょこっと書きましたがモニプラさんで当選した


コチラ矢印




大阪から大分へ 新米主婦の毎日


日本食研『激辛道場 とんかつソース』


の撮影の為ですcrmlビックリ


こちらは、あまりの激辛ゆえに一般販売はされておらず


ネット販売のみの取り扱いというツワモノお化け



『本品は大変辛いため、小さなお子様や辛味の苦手な方、


 体調に不安のある方にはおすすめできません。』




という、注意書きがえ゛!!!


。。。こんな商品見たことないですえ゛!sei


辛いもの好きな人なら、ちょっと興味わいちゃったでしょチラsei


こちらの現品が私は当選いたしまして、早速この日のメインきらきら一口カツにハート




大阪から大分へ 新米主婦の毎日


相当辛いと聞いていたので、この位の量で試してみました。



わたし。。。。泣!!



け、結構、辛いっビックリ汗


まさか、この量でこの辛さだとはびっくり汗2


間違っても、大量づけしてはいけませんな、これは。。。





唐辛子の辛さがスゴイです!!


ただ、辛いだけじゃなくってカレーのようにスパイスの色んな複雑な辛味があって


とんかつソース独特のトマトの酸味なんかもちゃんと感じますルンルン


激辛好きな人からとってみれば、これは『辛旨』って奴なんでしょうねきらきら


ただ、いくら辛いもの好きの私でもちょっとヒーハーヒーハー状態だったので


マヨネーズをちょこっとプラス溜め息


おおっキャハート


これは、少しマイルドになって


おいしいぃ~ハート


私はソース+マヨの組み合わせがおいしかったルンルン


でも、これチーズとかもおいしいかもぐぅ~。


少し、マイルドになるようなものと組み合わせると良さげ。


辛いものが本当に好きな人は、きっとこのままがおいしいんやろうなニコちゃん


きっと、うちの旦那さんはコレ激辛すぎて食べられへんわseiakn





そして、この日のその他の付け合わせは



大阪から大分へ 新米主婦の毎日


『バター豆の卵とじ』


バター豆って何お?sssって思ったけど、調べてみると


オランダサヤエンドウという、関西では人気の高い品種のエンドウ豆だそうです。


なので、関東ではなじみがないらしく、大阪ではほとんどのエンドウ豆はこれなんだとか。


莢ごとバターで炒めると大変美味しいので、当初は「バター豆」と言う名前で


大阪に出荷されたことが語源なんだとか。






大阪から大分へ 新米主婦の毎日


『ふきの炊き合わせ』


ふき、油揚げ、人参を炊き合わせたものだそうで。


さっぱりした、ふきそのままの味わいが楽しめましたニコ





最後の2品は、半分食べて残しましたが今日は撮影するとあって


お母さんも頑張って盛り付けてくれて、豪華でしたぁsao☆akn


明日は帰りが遅いらしいし、明後日が検診で体重測定があるので


明日の晩ご飯はカカオブランだけにしようかなぁ~エルモ音符





今日紹介した『激辛道場 とんかつソース』が気になった方はコチラ からクローバー


とんかつソース以外にも、『炒めソース』なんかもありますよ。。。お化け






激辛道場 激辛 激辛ファンサイトファンサイト応援中