皆様にお訊き致します。
いつも、私のつたないブログを見て下さってありがとうございます。
そんな皆様にお訊きしたい事があります。
訊いてもらえますか?
皆様は1日に一度もしかしたら週に二三度ショッピングされると思います。
ショッピングしてると嬉しいことも不快なこともありますよね?
最近では、どこのスーパーマーケットもメールで客の意見(苦情)を受け付けていますよね?
私もスーパーマーケットへ従業員さんに親切にして貰ったらお礼のメールを、嫌な対応をされたら苦情のメールをスーパーマーケットの本部(本社)へ送っています。
ところが、苦情のメールの返事は必ずといって来ないんですよね。
スーパーマーケットって苦情の返事はしないんでしょうか?
私は、自分のショッピングしに行ってるスーパーマーケットがもっと良くなるようにメールするんですけどね(≧ε≦)
できればスーパーマーケットの店長さんにご意見頂けたら幸いです。
そんな皆様にお訊きしたい事があります。
訊いてもらえますか?
皆様は1日に一度もしかしたら週に二三度ショッピングされると思います。
ショッピングしてると嬉しいことも不快なこともありますよね?
最近では、どこのスーパーマーケットもメールで客の意見(苦情)を受け付けていますよね?
私もスーパーマーケットへ従業員さんに親切にして貰ったらお礼のメールを、嫌な対応をされたら苦情のメールをスーパーマーケットの本部(本社)へ送っています。
ところが、苦情のメールの返事は必ずといって来ないんですよね。
スーパーマーケットって苦情の返事はしないんでしょうか?
私は、自分のショッピングしに行ってるスーパーマーケットがもっと良くなるようにメールするんですけどね(≧ε≦)
できればスーパーマーケットの店長さんにご意見頂けたら幸いです。