寝るところ

テーマ:
ムスコ氏の行動範囲が広がり、昼間はますますゆっくりできないワンズあしあと

ムスコ氏、このイスにも乗れちゃいます
{E3E0BBB3-7CFD-4D5B-98EB-FBCED74873BA}
いつもはここでお昼寝が日課だったFranさん、がっくりポンです

でも、でも、ムスコ氏が夜寝ると…
待ってましたぁ~とばかりに
{DD057CE7-077E-42A3-972F-B3DCDCE6858A}
ムスコ氏のオモチャの中にinして、食パンマンさまを枕にゆっくりなひと時
ここ、結構寝心地いいのよね~

チロルさんはというと…
{658E4DE3-03B3-4709-91CE-FBFADA04FE1A}
昼も夜も関係なく、爆睡ぐぅぐぅ
さすが我が家の大物ですゲラゲラ
AD

あーそーぼー

テーマ:
最近、我が家にきた遊具観覧車
もちろん、ムスコ氏のですが赤ちゃん
でも、こっそり遊んでる影が…あしあと
{104987B7-C38E-4AED-AF1A-CD8967F823B7:01}
あたしよしっぽフリフリ音譜

このボールの山の中にナゼか自分のボール隠してますにひひ
{A85C13A6-90AB-4324-9282-E0B4DD07B009:01}
ここにあったー
{589D5C44-7D18-48F2-8415-BF39A489B1D9:01}
無理やり顔突っ込んでます
{9ADA3382-A200-4B01-9A73-1073A6D147AD:01}
これもあったよー
あーそーぼー
って、それ、ムスコ氏のやし
AD

寒い…

テーマ:
朝起きてからずっと雪です雪
でもでも、ワンズは元気いっぱい
{09940C75-6787-40C7-BF40-EE2966655D18:01}
Franさんは用事が終わったらすぐに帰ってくるんですが、チロルさんは一向に帰ってきません
{63618D31-F862-4FE5-856A-FD174E18D231:01}
呼んだ?って顔。
でも、来やしないえーん

あ、もぐった
{4CBADB1E-C9C0-4C58-BF6C-FE150F39CF68:01}
そしてドロボー顔ゲラゲラ
{DC06E9D8-9B11-4A88-BBE5-B34ED4378BE3:01}


AD

子育て?

テーマ:
またまたこの時期がやってまいりました
チロル、母モード全開です
今回の相手はムスコ氏ではなく…キュー太郎Q
{C9084A2F-6B55-4533-8407-59E8F097CC26:01}
これ、ムスコ氏のキューキュー音の鳴るオモチャピエロ
抱え込んでます笑い泣き
{B01EE5D9-5969-4C32-9C3B-459F1D5FBCEF:01}
マヌケなお顔の子ども(笑)
ちなみに鳴くと舌がでます
{51A724C2-777E-4F0A-9C57-7CAFC02B059E:01}
時々忘れてパトロールに出てしまって、慌ててキュー太郎をとりに戻ってくるチロル母さん
キュー太郎じゃなくてムスコ氏と遊んでくれたらいいのに…

メイワクを被ってるのはやっぱりFranさん
とにかく威嚇されまくってます
おっちゃまのイスに避難して、おっちゃまのカーディガンに埋もれて体力回復中ショック
{DE8E9957-A92A-49D6-9CC5-39F0930C9AE8:01}
疲れるわ~って聞こえてきそうぐすん

すねてるの?

テーマ:
最近、チロルは元気がありません…
基本的に日中は2階で1人で過ごしています。
なぜって?
ムスコ氏の行動範囲が広がって、動きまわり、物をガッチャーンと落とし、触りにくるのがイヤみたいあせる
ムスコ氏ももちろん悪気はなく、優しく触ってねがバシバシ叩くになっちゃってるんですよねー
でも、こわいんだろうなー
あとはムスコ氏ばっかりかわいがってーって怒ってます

ムスコ氏が寝てるときは俄然元気
友達が来たら抱っこしてー
{63AA22C7-5339-499C-9F71-84628832532F:01}
ムスコ氏がいないとトントンって私の膝を叩き、甘えてきます

{CC071258-1711-4D13-8A95-D521472E4889:01}
Franにまでお尻をくっつけてる
{E3780CE0-1BA9-43F1-94B4-5DBC34B1FF78:01}
満足するとおやすみなさーい
{8826FB92-53E9-47FB-97E9-CFD677D40C8F:01}
もう少しガマンしてね

何ごと〜?

テーマ:
ここ最近、我が家は病気がちでした…
ムスコ氏と私、ぶっ倒れ、2人でムスコ氏のサークルの中で寝込む日々…ガーンあせる

大丈夫~??
{E11A7F69-027E-4882-9A68-DEBFB7D20889:01}

{CD045B70-187F-46E7-B403-EE23D2F56959:01}
サークルの外からワンズが心配そう…
優しい顔~

しかーし、夜のチロルさんは…
{8521AD66-05F7-472B-A2E1-C578AF0BFDB0:01}
我が家の悪を全部吸い取ってくれたような顔叫び
怖いを通り越して、笑っちゃいました
悪霊退散
これで私たち早く病気治ったのかな(笑)

どんな夢みてるんやろう…
みなさん、この顔にドン引きになったらごめんなさいにひひ

るんるん!

テーマ:
チロル、ヒートが終わりました~

Franねぇさん、1ヶ月朝早くだったり夜遅いお散歩でメイワクかけてゴメンね
ドッグランも行けなくてゴメンね
お詫びのチューです
{C81FFE79-39DB-42A9-9712-7AE4525B7373:01}
お、ここにきて仲良しだー

んなわけないか(笑)
{D1401DE6-7C63-4469-995F-7DDE75585D01:01}
これ、チロル、完全にケンカうってます
lock-onハッ

{96D7FA37-D4D1-4E51-B0A0-43797B778E34:01}
ま、慣れてますけどね~

Fran、ごめんね

憂鬱やね〜

テーマ:
チロル、ムスコ氏のベッドの下でひきこもってますにひひ
おーい、出ておいで~
{AD514B43-C777-4541-B046-CA7D1D92666D:01}
ボールで遊ぶ??
ちょっと上目遣い
{B906426A-9259-4E42-B5D4-5EED98998F8B:01}
そう、オムツマンですにひひ
{8F31D402-A8DC-4FFC-8991-5BEA8214C727:01}
{DCA29278-7986-4647-847E-301A31525F0F:01}
ヒートがはじまりました。
当分はこのかっこうね。

ムスコ氏、チロルのオムツが気になって今まで以上に追いかけ回してます

{445175F2-19B3-4B7B-A96E-77F791381CC5:01}
1ヶ月くらいかなー?
頑張って

{28921D4E-2489-4D21-A345-902C41E86166:01}
Franはのんびりマイペース

ゆっくりさせて〜

テーマ:
お昼のまったりとした時間時計、我が家はお昼寝モード突入…のはずが、いかんせんウチのムスコさん、寝ません
メイワクを被るのはワンズ
力が有り余った怪獣が追いかけ回します(笑)
{646ACAD4-AF07-4C3A-8629-E35C760CBD1F:01}
Fran、みーつけた
{6DBD0341-A2FF-4796-9846-6FA68107453C:01}
ヤバい!とばかりに飛び出ました
{5840891D-2A92-4010-9774-E39244F534D6:01}
{3B42954A-676B-432B-A13C-CEA9E20990B7:01}
あーぁ。行っちゃった~ハートブレイク
でも、根気強く待ってると戻ってきました
今度はFranも考えたみたいで自分で扉を閉めようとしてる
{17DAD6CD-9FDD-43BD-AFDE-9F70266DD3BE:01}
{1ABC000E-5321-4CFB-9E80-1F5C5D339387:01}
次はチロルにロックオン
ヤバい!腰が引けてます
{D72BD7E0-ABD3-4FA7-8FCE-048EBB7A298C:01}
右往左往しているチロル
ムスコはお構いなしにガンガンゴンゴンやってます
{FE4EF480-A913-43EA-AF5D-39245D8F3689:01}
ワンズのことが好きすぎて、遊びたくてしょーがないムスコと早くお昼寝してくれ~と思っている2ワン+嫁ちゃんでした



フレンドリー犬参上

テーマ:
今日はいいお天気晴れ
お家から30分くらいのところにあるキララオーガニックライフのドッグランに行ってきました

{C2D17D8B-D75D-400B-8509-AE2F7C9BAAE8:01}
こんな感じで自然豊かでのんびーりです
{0F642669-A634-45C2-AFB9-CDA8CBA4B079:01}
やったービックリマーク1番乗りアップ
{018545F9-D3DC-4E80-B2B2-33B141222FB2:01}
次に来たワンちゃんは柴犬さんニコニコ
こんにちはー
{11DCB086-6A25-49BA-98DA-AEC0E024EDDA:01}
 
はい!!さっそく帰りたい病のFranさんにひひあせる
{42D659FA-B939-4F68-9785-633C6892B131:01}
それでも次に来たワンちゃんに2ワンであいさつニコニコ
{05E43606-661C-4CA6-B286-D109886B4DEA:01}
どんどんワンちゃんが増えていきますグッド!
チロル、従えてるにひひ
{A7C4DC92-6DB9-4FB5-91A2-8620979EEB1A:01}
Franは普段のお散歩中はガウガウしてしまうので心配してたけど、意外に仲良くやってます
{13C1BAF9-ABC9-40DC-8051-C2BA174E7A67:01}
チロルは休憩中…って他のワンちゃんのお水をいただきリラックスホント、独り占めしてスミマセン
{0E5F5A9C-B482-40CB-9284-195E67F3ADE1:01}
元気を取り戻して、もうひと遊び足あと
{F247A3EB-09BE-4FD9-9631-1EFD18529F31:01}
他の飼い主さんにも愛想を振りまきしっぽフリフリ足あと
{56EAAD68-CD8C-4FD5-A991-F155B7DDE943:01}
外にいてるワンちゃんにもこんにちはわんわん
あーそーぼ
{AEED2F67-4A68-416C-BDA8-1F821B9500B0:01}
そしてこの顔にひひ
{656B0179-BA87-4117-811C-675745A6E086:01}
ご満悦