お誕生日プレゼント&函館旅行 | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!



またまた お久しぶりのブログに
なっちゃいました。



先日、フランにとっても嬉しい
プレゼントが届きました~🎁

蘭子さんからです💕


素敵なワンピース
Kiyomipecoさんのお洋服です(*^^*)

ワンコおやつも♡

ご実家でとれた
カボスちゃんもたくさん☆


さっそく秋刀魚を買ってきて
さっぱりと美味しく頂きました(*^^*)








こちらのワンピース
秋冬にちょうどいい生地なので
これからの季節にピッタリです💕


どうですか~♡
なんだかフラン
セレブになったみたいです(*^^*)

蘭子さん
本当にありがとうございます💕


心のこもったお手紙も
とっても嬉しかったです♡
ゆっくり読ませて頂きました(^.^)







そして、そして
一泊二日で函館へ✈
あっという間旅行です。


フランはお留守番だったので
一泊二日が限界・・・。






スケジュール満タンで💦

金森倉庫・元町・函館山夜景
予定通りまわれた~☆







その中でも、私が一番楽しみだったのが
タチカワカフェです(*^^*)


建物が明治のもので
重要文化財に指定されてるんです。
とっても素敵でした♡


お料理もオシャレだし
とっても美味しかった🍴
鹿肉のステーキと煮込み
最高でした~♡







フランは子供たちと一緒だから
寂しくないかなって思ってたけど
やっぱりパパとママがいないと
不安だったかな・・・(>.<)


ごめんね。


次の旅行は
一緒に行こうね🎵





フランの笑顔が
大好きだよ~♡