フラン♪トリミングと美味しいもの | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!


GW いかがお過ごしでしょうか~♡

近所では、こいのぼりが気持ち良さそうにおよいでます

パティスリーフランでも
可愛いこいのぼりのロールケーキが
たくさんできました

第一回目の発送分 完了です


フラン
トリミング行ってきましたよ

before  after  です(*^^*)

左のお顔・・・だれ?って感じです(^_^;)


マズルがね~ 難しくって
なかなか理想どおりには・・・

でも でも
ふわふわに 可愛くしていただきました





眠ってる お顔
癒される~(*^^*)


名古屋にちょっと用事があったので
『Mahalo  Cafe』へ

パンケーキよりフレンチトーストが
好きなんで 3品ともフレンチトースト

どれも おいしかった~♡


おうちでも 作った
フレンチトースト
今回の配合がいちばんGood

キャラメリゼもいい感じにできたっ(*^^*)

フルーツいっぱいのは
娘作


また また
美味しいもの~♡

子供が幼稚園の時からの
ママ友とランチ

もう、15年くらい かな
ずっと仲良くしてくれて 嬉しいな

いっぱい  しゃべって
いっぱい  食べたね~(*^^*)