いろいろ~お出かけ♪ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!




フラン
やっとトリミング行ってきました。

前は、頭とお耳が繋がるように
してもらってたんだけど
少し、お耳の位置でラインっていうのかな
入れてみました~

どっちが似合うかなぁ・・・
なかなかバッチリ決まらないな・・






トリミングの間
シャンティでランチ。

ここは、目の前が海⭐
テラスならワンコOKです。

お料理も美味しいし
ロケーションいいからお気に入り








昨日の日曜日は、久しぶりに
パパとお休みが一緒だったので
フランも一緒に御在所に紅葉を
見に行ったんだけど・・・

もう、ほとんど葉が落ちてました(>.<)
遅かったね。

なので近くの県民の森へ

だけど、ここも・・・ダメでした(>.<)
でも、広い芝生でフランは久しぶりに
ボール遊びをたくさんして
いっぱい走ったね





お昼からは、近所のミサワホームで
わんちゃんイベントしてたので
行ってみたら
もこちゃんに会えました~

はじめまして~のロイズくんとも
ご一緒できて楽しかった~(*^^*)

クリスマスツリーも飾ってあったので
3ワンコで記念撮影

もこちゃんもロイズくんも
おりこうさん。

フランは・・・違うとこ見てるね(>.<)
でも、これが一番ましな方・・・

この後、プロのカメラマンにも
撮ってもらえてラッキー(^_^)v
写真とデータも送って頂ける
なんて嬉しいな







けっこう、1日お出かけだったから
フランも疲れたかな。

ゆっくり休もうね(*^^*)