夏限定!犬用シャーベットゼリー | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!








・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

犬のケーキ・お菓子のお店
パティスリーフランでは、夏限定犬用アイスシャーベットゼリー
ご用意いたしました☆

シャリシャリぷるっとした食感でひんやり冷た~い☆
ブルーベリーゼリー・オレンジゼリー・りんごゼリーにミルクプリンを合わせた
2層のアイススイーツです。

お散歩や遊んだ後にはワンちゃんもアイススィーツでおいしく
クールダウン!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

暑いこの時季だけの限定商品です!

詳しくはこちらから。。。
     ↓
http://www.fran-cake.com/SHOP/SZ-0001.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





こちらは ブルーベリーの実とお水のみで作った
ブルーベリージュースです

着色料や保存料は全くいれておりません。。

オレンジやりんごも100%です




フラン  市販の保存料が入ったゼリーは
クンクンして・・・プイッて食べないんです。。。

でも、パティスリーフランのシャーベットゼリーは
お散歩から帰ると冷凍庫の前でスタンバイ

おいしそうに 食べてくれます



お友達ワンちゃんへのお菓子のプレゼントを

バスケットに入れるととっても可愛いので
載せてみましたよ

いかがでししょうか~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


当店では毎年、農林水産省にペットフード(お菓子含)製造
に関するアンケートを提出しています。

先日、農林水産省から報告がありました。。

「中国産ジャーキーに起因すると思われる犬猫
への健康被害」


2014年5月1日までに病気になった事例の報告数は
4800件以上であり、そのほとんどが中国産ジャーキーを
食べたペットである。

犬が5600頭以上、猫が24頭、人が3人であり
犬では1000件以上の死亡が報告されている。


というとてもショッキングな報告でした・・・


大切なわが子を守ってあげられるのは
飼い主さまだけなので、
原材料や原産国、どこで製造されているかなど
しかっり見てから購入する事が大切ですよね。。