ぽにワンでお友達と遊んだよ♪ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!





5月31日と6月1日に
2日続けてポニワンでたくさんのわんちゃんと
遊びました~


1日目は、ビーグル・秀人くんのお姉さんの
企画された「さよなら ポニワン」で
いろんな犬種の子たちと
遊びましたよ



クレアちゃんとよしみんさん

美人なママのお膝で
とってもおとなしくお利口さんのクレアちゃん
おもちゃもフランに譲ってくれて優しいね♪

ミイちゃんは、頑張って手術をしましたよ!
無事に退院できてホント良かったです。。



もこちゃん

たまにフランと「ガウガウ」したよね☆
でも、今日で もこちゃんとフランの距離が縮まった気がして
嬉しかったな



秀人くん。。

いつもおおらかで優しい秀人くん
フランとも今までで一番静かに接近できて嬉しかった
(いつもフランがワンワンいって迷惑かけてたもんね・・・(ノ_・。)



yukitannさんの美織ちゃん

少しの時間だったけど会えてよかった~

手足が長くってスタイルのいい美織ちゃんでした~!



yukitannさんとキキちゃん
キキちゃん、いい笑顔だね

いつも元気いっぱいのyukitannさん
また、ゆっくりお話しましょうね~



怖がりのフランは、まだまだワンワン吠える時もあったけど

この日は私もビックリするくらい成長してて
他のわんちゃんが近づいてきても
尻尾も上がって普通に過ごせたんです

すごく嬉しかった


よしみんさんにボールを投げてもらって
楽しかったね




人見知り・犬見知りのフラン・・・

他のわんちゃんと少しずつ普通に過ごせるよう
最近、幼稚園やトレーニングにも行ってたので

今回、秀人くんお姉さん企画で
たくさんのわんちゃんに触れ合う事ができて
とっても良かったです


みんなに、フランちゃんスゴイね~
「ワンコの中に自分から入っていってるよ~
「一年前と全然違うね~普通に過ごせてるね☆」

って言ってもらえたね

フランも頑張ったけど周りの方やワンちゃん達のおかげだよ~
ありがとう 感謝です!



2日目はプードルのオフ会

もこちゃんママがいろいろ準備してくれて。。
これは「早食い競争」のスタンバイ!

みんな、スゴイ勢いで食べてたね☆



この日もたまにワンワンしちゃうけど
こんな風にワンちゃんの中に自分から入って行けたね



とってもおとなしい
ココアちゃん

ふふっ(*^.^*)
なにか二人でお話してるみたい



他のママさんにも遊んでもらったね



もこちゃんママさん
オフ会に誘ってくれて ありがとうね

ラインも交換したし
また、遊んでね