お知らせ&ドッグラン | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!



パティスリーフランよりお知らせです

3月31日17時~4月1日6時まで
一時的にお店をクローズさせていただきます。

3月31日17時までにご注文された場合、商品価格は
4月1日以降到着分でも今までの価格と変わりませんが
4月1日6時オープン以降にご注文された場合は
新価格となっておりますので
ご了承ください。。

消費税改正に加え原材料・資材の仕入れ先の価格改正
により当店も商品価格を見直す事となりました。。
上がってしまった商品もありますが
値下げさせていただいたものもあります。。

また、ケーキのサンドトッピングは
「にんじん&ブロッコリー」
「鶏のむね肉」  「さつま芋」

が加わり全7種類からチョイスできるようにしました

これからも、わんちゃんと飼い主さまに
喜んでいただけるように努めてまいりますので
よろしく お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、昨日も今日もとっても暖かくて
お散歩がきもちいい日でしたね

桑名まで こめ油を仕入れにいったので
フランも一緒に行って
木曽三川のドッグランに遊びに行ってきました~




なんて名前の桜だろう・・・
きれいに咲いていました


フランは幼稚園に2回行きました。。
1回目は3時間・・・
ずっと鳴きっぱなしだったみたいで
お迎えの時には「わんわん」って声もでないほどでした・・

可哀想で幼稚園辞めようと思ったけど
他のワンコに触れあわさないと
いつまでたっても 犬見知りは
直らないもんね・・・




2回目は5時間・・・
他の子に追いかけられて
逃げてたみたいだけど、お昼寝ができたみたいです。。

今回久しぶりにドッグランへ行ってみたけど
ワンワン警戒しながらも
他のコに自分から近寄って行く姿がありました。。



今度の幼稚園は一番長い8時間に
挑戦したらってスタッフのお姉さん。。
短い時間だと慣れた頃にお迎えだから
長い方がいいかもって☆



お家でリラックスしてへそ天で寝てる姿を見ると
幼稚園でいっぱい頑張ったんだな~って
泣けてきちゃう・・・

フランはどう思ってるんだろう・・
「幼稚園なんて行きたくな~い!」って思ってる?
「お友達と遊びたいけど、どうやったらいいのかわかんない・・」
って思ってる?

ママもどうしたらいいかわかんないけど
もう少し 頑張ってみようか