海へ日帰り旅行☆ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!

4月はじめの事・・・私達の19回目の結婚記念日でした
娘と息子から記念日のケーキ

少ないお小遣いから出しあって
買ってくれました
すごくビックリして すご~く嬉しかった
イチゴの2段ケーキ。。とっても美味しかったよ
ありがとう~☆

 

こっちはパパから~
パパにしては珍しいチョイス。。
チョコケーキでした

みんな私がケーキ大好きだからって用意してくれて・・
本当にありがとう~


 

次の日、フランも一緒に愛知県南知多まで
日帰り旅行


 

途中に寄った美浜P・A
風もあまりなくて気持ちのいい日でしたよ

 

フラン楽しそうにいっぱい走ったね

 

ちょっと早めのお昼ごはんは
テラスならワンコOKの
「日本料理 翁」さん 

お料理が来るまで目の前のビーチで
パパと息子くんはフランとお散歩 
 
 

こんなふうに テラス席は目の前が海~なんですよ
開放的ですっごく気持ちいいの~

 

一品一品しっかりと調理してあって
美味しかった。。。

結構なボリュームでお腹いっぱい

 

「美浜ナチュラル村」
階段を上がっていくと、うみの見える丘があります

いろんな種類のハーブが咲いててここもまた
気持ちのいい場所でしたよ~

 
 
そして~。。。
ここが今回のメインですよ

「ドッグカフェ&サロン ラ・コーダ」さん
ここは海岸のすぐそばに建っててドッグランもあるんです~



 
美味しいケーキとお茶をいただきながら
フランともいっぱい遊べる場所でした 


 
 

フラン・・・楽しかったかな
結婚記念日のお出かけだけど、やっぱりフランも一緒に
楽しめるところを探しちゃいます