わんにゃんドーム&犬用恵方巻 | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!

2月2日・3日は名古屋で

わんにゃんドームがあったので昨日

フランを連れて娘と行ってきました~

ずっと迷ってたけど、マイクロチップの装着を

してもらいました

 

思ってたより太い針だったので私の方が

怖くって・・・フランが可愛そうになっちゃいました・・・

 

でも、これでもし迷子になっても見つかる可能性が

高くなると言う事で少し安心です☆

フランもよく頑張りました

 

いろんなブースがあって、たくさん写真も撮ってもらいましたよ~

赤鬼さんになってパシャ

缶バッチを作ってもらったり

体脂肪も計ってもらいました~

いつも獣医さんに「もう少し太らないとね・・・」って言われてたので

やせ気味ってでるかと思ったら

25%で適正でした~ 良かった

 

そして、今日は節分。。。

フランに犬用恵方巻を作ってみました~

 

ご飯のかわりにさつま芋

中はまぐろ・玉子・キュウリ

周りは海苔だとフランはすぐ喉にはり付いちゃうから

黒ごまをつけてみましたよ

 

作ってる最中からフランは私の足元で

お座りをしてずっとウルウル見つめています・・・( 可愛い

なんでだか自分のものだってわかるんですよね~