フラン雪遊び☆ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!


寒~い(><;) と思ったら

今日のフラン地方の朝は雪景色でした・・・

先々週の関東地方ほどではないけど

今シーズンでは一番積もりましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:



 
 

でもでも、ゆっくりしてたらお日様で

溶けちゃいそうだったので

急いでフランをお庭に連れていきました

 
  
始めは雪の上で一歩も動かずガタガタ震えてたんだけど

少しずつ一歩一歩と進みはじめましたよ。。

ずっとクンクン雪の匂いをかぎながら・・・


 

ちょっと 慣れてきたかな・・・

でも もっと 喜んで走るのかと思ってたのに

なんだか辛そうにしてるので、可愛そうになって

すぐお家に入っちゃいました・・


 

なのにね・・・お家に入った途端

窓ガラスをカリカリしてクーンクーンって

外に行きた~いってするから

また、連れて行って・・・ガタガタ震えて固まる(:_;)

んで、またお家・・これを3回繰り返してたよ~

変な子~(^_^;)