フラン♪ トリミング | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!

昨日、今日とセンター試験でしたね~。。。

今年はいいお天気で良かったです

うちの娘は来年が本番です。。。

なので昨日、今日と模試を受けにいってるのですが・・・

一年前から緊張の私です・・・f^_^;


 

ところで、フランは一昨日

今年一回目のトリミングへ行ってきましたよ~

 

なかなか、理想のスタイルにカットしてもらうのは

難しいですね・・・

フランは毛量も少なく細いので

本に載ってる子のようには仕上がらないみたい・・・


 

でも、一生懸命

私の理想に近づけようとトリマーさん

がんばってくれました   

ありがとうございます

 

お耳はもっと伸ばしたいな~

手足は太めにカットしてもらってるけど

ブラッシング大嫌いなフランは

毛玉にならないように頑張らなきゃ