ベーグル焼けました~♪ | フランの犬ケーキ

フランの犬ケーキ

パティスリーフランの試食係りフランの日常と
犬のケーキや犬のお菓子をご紹介!


  犬のケーキ屋さんも6日が仕事始めでした

今日、早速ご注文の似顔絵ケーキを作製いたしましたよ

今年の第一号はとっても可愛い

トイプードルの男の子ちゃん

やっぱり、可愛くて作りながら

「カワイイ~ 」を連発しちゃいました。。

 
 
先日、ず~っと作ってみたかった

ベーグルに初挑戦してみました~

コネコネ コネコネ

15分は疲れた~

 
 
おかげで もっちもちの

ベーグルが完成

クリームチーズをちょっと付けると

とっても美味しくてハマリそう~

 
 
「クンクン」

やっぱりフラン登場したね~

 
 
「これは、わたしのウマウマですか~

 
 
う~ん・・・

フラン用ではないけど少しだけ

あげるね