子供と遊べる夏休み*最終回 | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。


今日で、僕たちと休みが重なる
夏休みは、最終日。

                                   寂しいな・・・(´д`|||)


どこ行くぅ~なんて話から

じゃあ、近くのお風呂に行って
夏休みで疲れた体を
リフレッシュしよう!!って・・・



ここに行ってきました!




そう、皆さんもご存知!!

鵜の岬温泉
鵜来来の湯


あんまり入っている人は
居ないかな?って思って行ったら

案外、大勢の人でにぎわっていて
ちょっとビックリゾゾゾ



お風呂の後は・・・



ここの、もつ煮込みは
お客さんに『美味しいよ~』って
聞いていた通り

とっても美味しかったぁ~053




一夜干しのいか焼きは
娘のオーダーgood

                       普通、7才の女の子って、こういうの頼むのかな?(*_*)
                                                     将来は、呑んべえかな・・・????
     



イカはぁとLOVE、娘ハート
                               もう、やめられない、とまらない様子。(^_^)



息子は、こちら!







楽しく、
ゆっくりできた1日でした。にこ


子供と遊べる夏休み2015も
今日で、終わり・・・。涙

過ぎてみれば、あっという間でした。

子供たちと普段、
遊んであげられない僕たち・・・

この夏休みを子供たちと一緒に
たくさん過ごせて
すごく楽しかった。

少しずつ成長していく
子供たちの変化がみていて
楽しかったし、とても嬉しかった。


また、来年も
たくさん遊んであげよ!




帰りに、
今日でパパとママと休みが
合うのは最後だよ!』って伝えたら



息子が、
パパとママのおかげで
楽しかった・・・』って言ってくれた。


・・・

・・・


息子からの
思いがけない言葉に
・・・やられちゃいましたきらきら!!