子供と遊べる夏休み⑦ | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

昨日のブログに
引き続き
東京ディズニーランドのお話。

夏休みだけあって
パーク内は
すっごく混んでました汗2


新しいアトラクションの
スティッチ・エンカウンター
あと、
ビックサンダーマウンテン

すごい人気!!
待ち時間200分!!

                                  この暑さの中で、これだけ待つのはキツイ!!
                                  僕らは幸いファストパスが無事とれたから良かったけど・・・
                                  普通に並んで楽しんだ人は大変だったろうね(;_;)/~~~


子供たちも、多めに休憩や
日陰で休ませたりして・・・
熱中症になっちゃったら
せっかく
遊びに来たのにガッカリだからねgood






でも、ディズニーランドって
すごいですよね!
アトラクション以外にも
楽しめる場所があって、
全然飽きないよね♪

手洗い石鹸も…



ミッキーに!!ミッキー マウス


子供たちには、たまらないね!!
もぉ~何回もやっちゃいましたよぉ~~ダッシュ


リニューアルした
エレクトリカルパレード
これまで以上に幻想的で、
いい感じでした!

いやぁ・・・綺麗だし迫力あるし
素晴らしいですよね!






















ほんと、ディズニーランドって
すごいね。夢の国だよ・・・キラキラ


パレードで、踊っている人は
どれだけの時間練習したのかな?
キャストは、どんな教育を
受けたんだろう・・・
大変だったろうなぁ…


それに、ディズニーランドには
時計がない。
パーク内の道路も有色コンクリートで、撮った写真が綺麗に撮れる様に
なってるし・・・


トイレにだって洗面台の前に鏡は無くて、入り口だけ・・・
                  現実に戻さないためなんだって・・・夢の国から!

待ち時間だって3時間待ちとか言ったら
普通に考えたら無理だけど
なぜか、ディズニーで待ってる時間は短く感じませんか?
それは、人間の無意識まではかる設計で
通路をジグザグにしているんだって。



こんな風に
僕らが気が付かない所まで計算している
ディズニーランドは素敵だわ。


                                    あっ、話が脱線してる…    ついつい、いつもの癖で
                                    作りて側の立場になって考えてしまう・・・(;_;)/~~~
               こんな事考えたら現実に戻っちゃいますよね!?

                 



子供と遊べるディズニーランド
すごく楽しかった!!
                      楽しい時間は、ほんとにあっという間だね・・・

二人のあんな笑顔がみれたし・・・

もう、パークに入った瞬間の
嬉しくて、
どうしていいか分からなく
なってる
あの顔・・・ハート  たまらないうれしい


その顔が見たくて、
親は連れてきちゃうんだよね。


連れて来てあげられて良かった・・・









そう言えば、
誕生日の朝・・・
ミッキーとミニーから

*ハートお誕生日おめでとうハート*
                     のメッセージが届いた。


   娘・・・超、感激。



    また、来年もディズニーランドに
                来ようね♪