蕁麻疹 | ボンジュールおフランス

ボンジュールおフランス

*パリの生活と地方旅行と*

あっという間に2月になりそうです。

実はこの記事もその前の記事も
全部書き終えたー!!!!!!!!!!!!
と、誤字に気づいて一文字消そうとBackボタン押したら
ページがそのままバックして
記事全部消えた\(^o^)/
っていうのを3回もやってしまったんだけど
同じ経験の人はいませんか!!!!なんなのこれー!!吐血
5時間くらい無駄にした!
ワーホリでボンジュールおフランス
Toursは今日もいい天気!







またやらかしました



先週の風邪にひきつづき




全身に蕁麻疹大量発生\(^o^)/



ナゼ・・・・!!!!!



私が一番知りたい・・・!!!!

何故?!Why?!Pourquoi?!(ポックゥワ?!)왜?!(ウェ?!)




原因不明



日本では
社内のほとんどの人に風邪が蔓延したときでも
みーんなインフルになちゃった時でも
風邪ひかなかったのだよ・・・!
うがい手洗いはもちろんハート
毎日のようにネギサラダ食べてハート(これ本当に風邪ひかない!)
ビタミンとってハート
たまに人ごみにまみれたついでに風邪っぽくなってしまっても
市販の薬飲んで死ぬほど栄養とって寝て
次の日回復して


だったのに


まさかのジンマシーン!
想像以上!しかも治らない!
その様子の写真を見れるかた
又は
JIN☆MASHIN画像平気なかた
又は
同じジンマシンで検索してこられたかた
又は
ルイの現在を見てもいいかな…ップッ

は、↓の「続きを見る」を押してください。

JINマシーン写真見たくない人は押しちゃだめです!!





まあ
今まで
日光に当たるとジンMASHIN出る…!
とか
言って
ほんとにすみません


ワーホリでボンジュールおフランス
こういうのをじんましんって言うんですね

ナメてました


ワーホリでボンジュールおフランス

こういうのが全身にできるのがJIN☆マシンだったんですね・・。
↑押すとジンマ写真が出ちゃいます!注意!




そんなわけで
そんなジンマ様が首はおろは鼻にまでできて
背中は星屑のようです。星屑
お腹は世界地図です。地球

全身足の裏まで真っ赤すぎて痒すぎて、熱すぎて
でも跡だけは残したくないから絶対かかないようにして
ガマンしてたらものすごい力入ってたらしく


二日目には両腕筋肉痛^^
三日目には両足筋肉痛^^
四日目にはもう何がなんだか愛しくなってきて

腕に向かって
「もーどうしたのー何ケンカしてるのー^^何暴れてるのー^^」
(ケンカ=痒み 暴れ=熱)

と、ほんとに話しかける始末…!!!


以外と・・・いいですよ・・・これ・・^^
もう考えてもしょうがないんでうまくこのコと付き合うしかないv
ジンマシーン1号と仲良くなるしかない…!!




そんなすこぶる晴天な週末





軽く  
garder la chambre (引きこもりv)
でしたv






そんなジンマまみれのルイに涙目ならば(いろんな意味で)

ボンジュールおフランス
↑ポチっと愛を!!(*゚ー゚*)