リバイバル アレンジ シーズナルレッスン | 東京 港区 麻布十番 神戸芦屋 アトリエフレジエ      プリザーブドフラワー&カルトナージュ 

リバイバル アレンジ シーズナルレッスン



東京 港区 麻布十番 神戸芦屋 アトリエフレジエ      プリザーブドフラワー&カルトナージュ 






以前は、 コースの中にはいっていたブーケロン


復活してほしい~という声を たくさんいただきながら、

お花と器のバランス、グリーンの使い方などを、考えていたら・・・

あっという間に3年もたってしまいました。


バラの種類をかえて、量もたっぷり グリーンのデザインも少しアレンジしました。



花器は植物の茎でできている フランス 製


一度、欠品してしまうと、何ヶ月も はいらなかったりするので、

レッスンを躊躇していましたが、通年受講いただける シーズナルレッスンとして

復活しました。


このアレンジ 単純なようでいて、実は難しい・・・。

シンプルなほうが逆に難しいのかも・・・と最近思います。


インテリアオブジェとしても シンプルなので、

フレンチシャビー モダン、 ナチュラル フレンチシック、 など、


なんでもあわせやすい 万能アレンジです。

東京 港区 麻布十番 神戸芦屋 アトリエフレジエ      プリザーブドフラワー&カルトナージュ 

また、お花のカラーを

ピンク グラデーションピンク ホワイト、レッド オレンジ、

イエロー、シャンパン(お写真のもの)

からお選びいただけますので、

インテリアのアクセントにするのも オススメですよ♪


今回まとめて このフランス製の花器 入荷しましたので、

レッスン開催できることになりました。


お好みで 器の淵にリボンをつけてもかわいいかもしれません。

(作りながらリボン 足してもいいですね。)

東京 港区 麻布十番 神戸芦屋 アトリエフレジエ      プリザーブドフラワー&カルトナージュ 

レッスン代 19000円

アレンジのサイズ 18センチ 直径 18センチ


お申し込み&お問い合わせは

fraisier@kdt.biglobe.ne.jp  まで


はじめましての方も、お久しぶりの方も♪ぜひ


皆さまのお越しをお待ちしております。