今年最後のイベント FKDワークショップ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんは♪


くまぽしぇのフレーズです(*^▽^*)






昨日はFKDインターパーク 


ワークショップありがとうございました♪





今回は


くまのフロッキーシートで


貼るだけ簡単


①ウォールBOX作りと



②オリジナル巾着作りを


体験して頂きました♪






平日という事もあり



ちょっと不安でしたが


ワークショップ楽しんで頂けて


良かったです♪













今年のホビーショーに


来てくださった Y様♪




遠方から来てくださり


本当にありがとうございました(*^▽^*)







丁寧に丁寧にマスキングテープを貼る


姿がとってもかわいいお嬢さん♪



ママとも楽しくおしゃべり出来て


とっても嬉しかったですo(^▽^)o







やっぱり こういう時間が


私の一番の幸せな時間です♪




お土産もとっても美味しく


いただきました( ´艸`)








昨日で今年のイベント出展は


最後になります(*^ー^)ノ





今年後半は 


たくさんイベントに参加してみよう!と思い


3月のレアレアから


ワークショップもやらせて頂きました(^-^)/






ワークショップもはじめは


ワタワタしちゃいましたが


慣れてくると 出来上がった時の


「可愛い~」と


喜んで下さる表情がとっても嬉しくて。゚(T^T)゚。





イベント出展ごとの


毎日製作に追われている感は


あったけれど


今思えばとっても充実していました( ´艸`)





来年もくまのポシェットと一緒に


パワーアップ出来るように


 色々計画しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






計画倒れにならないように


ポチっとポチっと 応援お願いします。











twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→


Instagramはコチラ→Instagram