カントリー雑貨フェアへ & フランシーズ・ナチュール*  | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。



ハンドメイドマーケットサイト「Creema」に出品しました♪

こちら




こんばんはっ(*⌒∇⌒*)





今日は地元で開かれている

カントリー雑貨フェアへ行ってきました(*⌒∇⌒*)




私が確か5,6年前

こんなイベントに出れるようになりたいなと

思うようにきっかけとなった場所。




お買い物に夢中で

写真忘れましたが

色々買ってきたので

あとでアップします♪









そして 

作家仲間のTiny Flowers*さんと

ランチへ~o(〃^▽^〃)o



1374759616779.jpg

小さな洋食屋さん
「フランシーズ ナチュール」
栃木県那須塩原市井口1182-5






ホームクチュリエのブックレットを

欲しいと言っていただけたので

直接お渡し♪






Tinyさんのブログで

素敵に紹介して下さいました(^∇^)

http://ameblo.jp/tiny-flowers/

ありがとうございます♪






アンティークミシンが飾ってあったり。







可愛い家具たち。







柚子胡椒ソースのハンバーグ♪

お料理もおいしいですよ( ´艸`)






かわいいタティングレースを作ってらっしゃる

Tinyさん。


作風は作家さんの人柄が出ると言いますが

上品なところが

作品にも出てるんです。





お話してて ボロが出ちゃうかもって

思ってたけど

楽しい時間を過ごせました♪




応援ポチ、私もリンクさせて頂ます(*^.^*)


 
にほんブログ村



ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

 

お手数ですが、よろしくお願いします♪




私も 悩みながら走りながらですが

バランスを取りながら

進んでいこうかと思いますo(〃^▽^〃)o







ほかの方の ブックレット。

ようやく ご用意ができました(*⌒∇⌒*)





メール便なので

お時間かかりますが

お送りしますので

もうしばらく

お待ち下さいませ(^∇^)




そして

久しぶりに

ミシンを踏んでいます♪

やっぱり楽しいわo(〃^▽^〃)o








2つのランキングに参加しております♪


またちょっとづつ 上がって来ました。

引き続きポチっとお願いします。
↓↓


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ