パープルのYUWA花柄 × 幅広レース* カードケース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*⌒∇⌒*)





またまた カードケースのご紹介♪



ちょっと 上品な幅広レースを組み合わせて。

初めての組み合わせです(*⌒∇⌒*)








中は やっぱり水玉で

甘さも出しましたよっo(〃^▽^〃)o 










そして。。。

今日は娘ちゃんの

HIP HOPのダンスの衣装の

お直しの仮縫いをしました(=⌒▽⌒=)







テーマはハチなんです♪




こういう 大人用のコスチュームを

リメイクしていきます♪




ヒップホップに蜂?!

って思う方もいるかと思いますが

キュートでポップな感じのダンスですo(^▽^)o






裾を短く仮縫いしたり

子供の為のハンドメイドは久しぶりで

なんだか 楽しかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いっぱい練習して

早くイベント出れるといいね♪












2つのランキングに参加しています。




(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。
いつの間にか10位になってました♪
ありがと~!




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ






 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。